• ベストアンサー

MEを起動した最初の画面なのですが・・・

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

コントロールパネルのパスワードのあたりで設定できるかもしれません。

kyo-suke
質問者

補足

お蔭様でこの操作でログインの画面はでなくなったのですが、メールの受信ができなくなりました。送信はできます。送信後に受信のPOPサーバーにアクセスしようとすると、接続はつながっているはずなのに(インジケータに接続されているアイコンが表示されている)、アドレスとパスワードを要求する画面が表示されてしまいます。正しく入力してOKをしても、再度表示と何度やってもこれの繰り返しです。どうすればよいのでしょうか?教えてください。