• 締切済み

日帰りで熊本

日帰りで熊本にいきます! 黒川周辺で、日帰りで家族湯に入れる所ありますか?!できれば露天風呂が良いのですが.. 何件か問い合わせをしたら、露天がなかったり閉鎖してたりで全く決まりません(涙)

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

黒川は案外貸し切り露天が少ないですね。 特に完全露天の所はほとんどなく、大半が半露天のタイプです。 貸し切り家族湯があるところとしては █南城苑 http://www.nanjoen.com/spa/ █やまびこ温泉 http://www.yamabiko-ryokan.com/bath.html █黒川から20分ほど(結構すぐです)ですが、阿蘇を一望する絶景露天の久住高原コテージ http://www.kujukogen.com/category02/ █やはり20分程度のわいた温泉「豊礼の宿」 http://houreinoyuyado.com/onsen.html 周辺まで入れてこれぐらいじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

これはもう当たってみたでしょうか? http://happy-trendy.com/kurokawa-higaeri-1190

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日帰り黒川温泉

    熊本に住んでますが、まだ一度も黒川温泉に行ったことが無く、今週火曜日に休みを取って、日帰りでダンナと二人で行くことになりました。で、本を買って見てるのですが、いまいち何処に行っていいものかわからなくて・・・。 というのは、できれば家族湯でゆっくり二人で入りたいというのがあのですが、あまり無いような気がして。。。貸切湯とは書いてあるのですが、これって家族湯のことなんですかね~? あと、温泉手形とは家族湯にも使えるのでしょうか? どなたか、いったことある方でオススメの家族湯などなどいい情報があれば教えてください!!

  •  熊本 日帰り 食べて 遊ぶ 満喫できるところどこ

    スカイマークエアラインで バーゲン切符 5800円で神戸から熊本 往復 5800円×2で 日帰り旅行を考えているのですが 日帰りして帰ってくるのに 食べて 観光 遊び 満喫できる所 熊本に限ってです! ただし、熊本空港でレンタカーは、予約します。 来年そうそう寒いけど・・・・ 以降かなっと思っています。

  • 熊本海水浴(日帰り温泉希望)

    熊本海水浴(日帰り温泉希望) 今週パールサンビーチ(樋合海水浴場)に、熊本市内から日帰りで海水浴に行く予定を立てています。 そこでお聞きしたいのですが、できれば(熊本市内への)帰路途中で温泉に入りたいと思っています。 こんなのあるよ~といったオススメ温泉を御存じないでしょうか?(´・ω・`) 家族風呂等種類ははどのようなものでも構いません。 ご回答よろしくお願いいたします >>パールサンビーチ(樋合海水浴場) http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=43522cb3490059136

  • 山口でいい日帰り温泉

    お世話になります。 明日彼女と山口へ温泉に入りに行きます。 そこで、いい日帰り温泉があるところを教えてください。 家族風呂の有無は問いませんが、広くいい露天風呂が あればと思います。 ゆったりできるいいところであればと思います。 よろしくお願いします。

  • 旅館でのお風呂について

    今月末に熊本の黒川温泉に彼と行きます。 しかし私は旅館に泊まる事も初めてだし、露天風呂に入る事も初めてです。 そこで、教えて頂きたいのですが、 ○大浴場で体や頭を洗ってから、露天風呂に入るものですか?  なぜなら、露天風呂は湯につかるだけのイメージで、  はじめに大浴場できれいに洗ってから入るものかな?と  思ってます。 ○食事は部屋でとるのではなく、専用の部屋でとるみたいです。  風呂上がりで食事をとるなら、化粧しないままになってしまう  のですが、すっぴんでも大丈夫ですよね?ちゃんと化粧しないと  マナーになるって事ありますか? ○大浴場にシャンプーなどは置いているものですか?  各自持っていかないといけないものでしょうか?  髪を乾かすのは大浴場で乾かしたいし、ドライヤーは  あると思うのてすが… ○家族風呂も初耳でした。当日予約するかは未定です。  なんか彼氏と一緒に入るのって抵抗あるのですが、  経験された方いますか? なんせ初めての経験で、どういう風に旅館で過ごし、お風呂に 入ったらいいかわからず、不安です。 大浴場や露天風呂に入るマナーはきちんと守りたいので、 教えて頂けたらと思いました。温泉街も浴衣で歩くのもなんか緊張します。 最後に、黒川温泉から行く観光地は阿蘇や九重、高千穂 を考えてます。車で行くつもりですが、黒川温泉から 公共機関を使って行ける観光地はありますか? 以上、よろしくお願いします。

  • 貸切露天風呂探してます

    妻と久しぶりに日帰りで、温泉旅行でもと 思っています。 福岡・佐賀・大分・熊本で 入浴のみ可能(休憩出来れば嬉しいです) 家族露天風呂 もしくは 貸切露天風呂 があるところを教えてもらえないですか? 妻に喜んでもらいたいので・・・ よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉

    那須、塩原温泉にて、日帰り、10時頃から15,6時迄昼食付き、出来れば、部屋に風呂付、露天とは言わず?。駅より近く、小奇麗な、格安な所

  • 淡路島でおすすめの日帰り温泉

    淡路島でおすすめの日帰り温泉はありますか? 日曜日に淡路島に行くので至急教えてください。 チェックポイントとしては、  ・内風呂は長方形がよい(当然大きい方がよい)  ・露天風呂は別になくてもよい  ・風呂からの景色もこだわらない  ・源泉かけ流し、泉質にこだわらないが、塩素臭があるのはNG  ・風呂上がりの休憩所がせこくない所  ・いくらいいお湯でも年中混雑しているのもちょっと・・・ 以上、好き勝手書きましたが、よろしくお願いします。

  • 郡山市周辺でお薦め日帰り温泉☆

    土曜から 福島県郡山市に遊びに行くんですが 周辺お薦め日帰り温泉ありますか? 露天風呂あると最高なんですが・・・

  • 絶景露天風呂

    千葉から青春18きっぷを使って日帰りで行ける絶景露天風呂がある立ち寄り湯を教えて下さい。駅からそんなに遠くない所でお願いします。

クリーニングしてもかすれる
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWでクリーニングしてもかすれるトラブルが発生しました。
  • Windows11で無線LAN接続しています。
  • 対応ソフトや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る