• ベストアンサー

ミミズのこども?

昨日庭の手入れを行っていた所、枯葉の下の土からミミズのこどもの様な長さ1.5Cmのくろっほい生き物が100匹位群れで出てきました。大変気持ち悪いものです。この生き物の正体はなんでしょうか?どなたかご存知のかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケバエの幼虫では?

woodybft
質問者

お礼

早速に有難うございます。写真で確認しました。確かにこのような生き物でした。良く見かける黒い昆虫がケバエと言う名前だとわかりました。有難うございました。