-PR-
解決
済み

スキャナをダウンロードしたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88132
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (74/158)

スキャナの製品名は、「CanoScan300」です。ちなみに私のPCは、Windows95で、購入して6年です。
キャノンHPに行ったのですが、どれをどうダウンロードしたらいいのか分かりません。(ダウンロードは無償です)ハードディスクも少ないので、最小限のデータをそろえたいので、この質問に対して回答できる方、急ぎでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここの一番下から、
SetupDisk#1から#3をダウンロードしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのページでダウンロード出来ます。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ユーティリティは参考URLでダウンロード出来ます。 パラレル接続の場合は http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/canoscan/ScanCraftS.html http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/canoscan/CBS103.html ...続きを読む