• ベストアンサー

スラダン

スラダンのコミック 読んだことが有りますか? 久々 読んでますが 相変わらず ゴリと晴子君が、兄弟姉妹なのが 信じられません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 それはみんなが思うことですね。 アニメを見てもそう思います。 現実にはいなさそうだから漫画なんですね。

関連するQ&A

  • スラダン

    スラダンの安西監督君は、 ケンタッキーの入り口のマスコットに ほんの少しだけ、似てるとと思いませんか?

  • スラダン

    スラダン読んだことありますか? 花道のように 実際にフンフンフンディフェンス できるバスケ選手は あまり いないですか?

  • 日本対コロンビア戦、スラダンに例えると??

    いよいよ明日ですね!! しかし日本vsコロンビアはかなり厳しいというような話を聞きます。 私はにわかで、サッカーにあまり詳しくないのでピンときません。 スラダンに例えると、湘北とどこが戦うような感じでしょうか?? お願いします!

  • 黒バス

    黒バスおもろいですか? コミック買うのが おすすめですか? ちなみに 僕はスラダン世代です

  • ジャンプコミックスラムダンク

    私は「スラダン」大好きで、コミックは全巻読破しました。が最近イベントで「あれから10日後」で続編があった事を知り…完全版なら掲載されてますか?ぜひ読みたいです。でも調べてみると廃校になったトコの黒板に書き下ろされた様で私はそこまで足を運べないし、多分イベントも終わったと思われます。わかる方いれば回答お願いします。

  • 配偶者の兄弟(姉妹)の配偶者は義理の兄弟(姉妹)?

    こんにちは。 一般的に義理の兄弟(姉妹)は、「配偶者の兄弟(姉妹)」や「兄弟(姉妹)の配偶者」を差す と思うのですが(この時点で間違っていたら指摘してください)、 「配偶者の兄弟(姉妹)の配偶者」も義理の兄弟(姉妹)と呼ばれますか?

  • 兄弟姉妹がいる方に質問です

    兄弟姉妹がいる方に質問です。 私は一人っ子で、兄弟姉妹がいません。 兄弟姉妹ってどんな感じですか? うざいけど、しばらく会っていなかったり、死んでしまったらやっぱり悲しいですか? 兄弟姉妹のこと、好きですか? 兄弟姉妹のこと、嫌いですか? 好きな方は理由はなんですか? 嫌いな方は理由はなんですか? 回答お待ちしています。

  • 民法877条における兄弟姉妹とは?

    民法877条第一項で、直系血族及び兄弟姉妹は・・・・・とありますが、この兄弟姉妹は、血族の兄弟姉妹のみを指すのでしょうか、それとも姻族の兄弟姉妹も含まれる概念なのでしょうか?直前に「直系血族」という表現(直系姻族をあえて除いた表現)があるので、この兄弟姉妹を「血族の兄弟姉妹」と表現していないということは、姻族の兄弟姉妹も含めた「親族の中の兄弟姉妹」という風に解釈できなくもないのですが、姻族の兄弟姉妹は含めない解釈だと言う方が一般的のようです。法の主旨が 「姻族の兄弟姉妹」は含まない、というのであれば、なぜ、「血族の兄弟姉妹」との表現にしないのでしょうか?また、877条第2項において「3等内の親族」という表現がでてきます。この2項において、血族・姻族の区別なく親族という表現で示されている、ということは、1項の兄弟姉妹についても、血族・親族の区別なく両方を含めた主旨と理解すべきではないのでしょうか?

  • 親戚関係 夫婦生活

    宜しくお願いします。 兄弟姉妹が結婚し、私たちが親戚関係になったとき、結婚した兄弟姉妹や義理兄弟姉妹との良い付き合い、理想的な付き合いを教えてください。 結婚した実兄弟姉妹より、義理の兄弟姉妹の気持ちを考えるなら、どのような距離感で付き合えばいいですか?

  • 付き合っている恋人の兄弟・姉妹に恋を落ちたら?

    もし貴方は現在付き合っている相手の姉妹・兄弟に恋をおちてしまったら、どうしますか。 1・付き合っている相手の兄弟・姉妹に告白する。 2.付き合っている相手と相談する。 3.付き合っている相手の兄弟・姉妹と相談する。 4.付き合っている相手と別れてから、その兄弟・姉妹に告白する。 5.こっそり相手の兄弟・姉妹とつきあう。 6.両方も選べないで、離れる。 7.両方とも付き合っていく。

専門家に質問してみよう