• 締切済み

ロスでおしゃれな若者が買い物するところといえば?

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.1

オシャレで可愛いショップが多く集まってるので有名なのはMelrose Ave.(メルローズ通り)なんかはどうですか? http://www.panseusa.com/melrose_avenue/melrose_01_intro.html あと、メルローズ通りより南のBeverly Blvd.(ビバリー通り)もイイかも?

参考URL:
http://www.panseusa.com/melrose_avenue/melrose_01_intro.html

関連するQ&A

  • かわいい古着屋さん☆

    9月に熊本から1週間くらい東京に遊びにいきます♪買い物をたくさんしたいと思っています。有名な ブランドは雑誌に紹介してあるのでわかると思うのですが、雑誌に載っていないかわい~古着屋さんをおしえてください!私がよく買うブランドはx-girlがほとんどです。よく読む雑誌はminiでよく行くショップはBEAMSやSHIPSです。アクセや靴や古着じゃなくても、かわいいお店あったら教えてください☆

  • 東京のかわいい古着屋をおしえてください☆☆

    私は9月に熊本から1週間ちょい東京に遊びに行くのですが、2・3日間くらいを買い物の日と決めていろんなお店に行きたいとおもっています。雑誌とかでだいたい有名なブランドのショップは分かりますが、古着屋さんであまり載らない(載っていない)かわいいお店を探しています。私がよく買うブランドはx-girlです。雑誌はminiをよく読みます。よく行くショップはBEAMSやベイブルック、SHIPSです。熊本で古着を買おうと思っても、ほんとなんかよれよれのシャツとかなので、東京行ったらいっぱいかわい~のありそう!!ぜひおしえてくださーい

  • 海外での買い物について

    来月、初海外・ヨーロッパ旅行するのにあたっての質問です。 商品の値段表記はどのようにされるのでしょうか? 数字で書かれるのですか? たとえば、150ユーロとか・・・ 数字は各国共通なのだろうか? 全然分からないので・・・ それとも、150というのがフランス語で表記されるのでしょうか? いくらですか?と店員さんに聞いても、聞き取れないと思うので、メモ帳に書いてもらおうとか考えてたりもするのですが、どのように書かれるのかが分からないので、質問しました。 それからもうひとつ質問です。 パリで自由行動があり、買い物をする予定ですが、スリも多いと聞き、帰りはタクシーでホテルへ帰りたいと考えています。 (地下鉄に乗る自信もないため。) ショップとかで、タクシーを呼んでもらうことは出来ますか? 普通のショップなり、ブランドショップなり・・・ レストランだと呼んでもらえるイメージはあるのですが、ショップはどうなのかと思い、質問しました。 回答、よろしくお願いします。

  • お勧めのブランドを教えてください

    先日30才になったばかりの2児の母です。 ここ数年,育児に専念(?)していてあまり新しい洋服を買っていません。 ゆっくりshopへ出かける時間も,洋服を買うお小遣いもあまりないので,ネットオークションで古着を買おうかと思うのですが,しばらく雑誌とかも見てなかったのでどんなブランド名を検索したらいいのか・・・。 結婚前はw-tapsやX-Girlが好きでした。 こんな私にお勧めのブランドがあれば教えてください。

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 大阪で高校生が買い物にベストなエリアは?

    高校1年生の娘と大阪に旅行に行きます。 靴やバック、洋服などを買い物する予定なのですが、大阪への雑誌では、高校生くらいの年代はどこで買い物をするのがいいかよくわかりません。 仕事では、何度か行っているので、地名(駅名)など教えていただけると・・・ 大阪初心者なのでよろしくお願いします

  • 東京のおしゃれさん、買い物コースを教えてください。

    こんにちは! 6月に東京に買い物に 行こうと思っています。 行きたい店は ・チマブエ(かばんやさん)…銀座、青山 ・バニラ(セレクトショップ)…代官山 ・ミニョン(セレクトショップ)…代官山 ・ガルシアマルケス…神宮前? ・モナコバー(パルコにあるらしい) ・デイジー(場所がわかりません) です。 他にも東京にしかない よさそうなお店があるなら教えてください。 また上の店をまわるのに行きやすいどの店から 行ったらよいか、要領良いまわり方があったら 教えてください。 ちなみに愛読雑誌はキャンキャンやar、ヴァンテーヌです。 たまにJJやMOREも見ます。 109にも掘り出し物を見つけに行こうかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • パリの日曜日について

    8月中旬にパリに旅行に行きます。 添乗員同行の旅で、パリでの自由行動が半日しかありません。 しかし、その自由行動の日程が日曜日になってしまいました。 自由行動では、ブランドショップを見てまわろうと思っていたのですが、日曜日はお店が休みと聞いています。 開いているお店があったら教えてください。 ルイ・ヴィトンの本店は調べて開いていることが分かりました。 そのほかに、miumiuやバレンシアガなどを見たいと思っています。 ご回答宜しくお願いします。

  • フランスでの買い物について

    6月にフランスへ旅行することになりました。 ツアーですが、半日フリータイムがあるとのことで買い物したいなと考えています。 場所はパリです。 まずはブランドショップへ行こうと思うのですが、免税についての質問です。 税金を免税にしてもらうのには、そのショップで何か手続きをしなければならないのですよね? なんて言えば良いのでしょうか? フランス語の本とか調べているのですが、どうもよく分からなくて・・・ 挨拶とかのっているのですが、免税のことがあまり出ていなくて。 簡単に伝わるようなフランス語で、伝えたいのですが。 発音も何も分からないので、カタカナで書いてくれるとうれしいです。(その訳と) また、そういうブランドショップは、どのような格好で行けば良いのでしょうか? 日本ではジーパン・スニーカーでも全然平気ですが、ハワイなどのブランドショップではマナーとしてはジーパンやスニーカーはいけないと聞きました。 フランスではどうなんでしょうか?

  • シンガポールで、ブランドのお買い物に関して

    海外旅行は数回程度で、ほとんで知識がありませんが、もしよろしければご教示ください。 9月末にシンガポールに5日間程行きます。気軽に旅行したいと思っていますが、第一の目的はお買い物です。お買い物したいモノは、やはりブランド類です。そこで、質問させて頂きます。 (1)シンガポールの高島屋・DFSなどで販売されている、ブランド類は、総じて、日本での価格とどれぐらい安いと考えておけばよろしいでしょうか?(地球の歩き方をみると、大して変らないというようなことを書いてましてので・・・) (2)また、上記の店舗のブランド店は、値引き交渉は可能なのでしょうか?基本ブランド店で、値引きはないと思っているのですが、そんな噂も聞きましたので。 その他、シンガポールでのお買い物に関するアドバイスを頂ければ、幸いです。