• 締切済み

ロスでおしゃれな若者が買い物するところといえば?

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.1

オシャレで可愛いショップが多く集まってるので有名なのはMelrose Ave.(メルローズ通り)なんかはどうですか? http://www.panseusa.com/melrose_avenue/melrose_01_intro.html あと、メルローズ通りより南のBeverly Blvd.(ビバリー通り)もイイかも?

参考URL:
http://www.panseusa.com/melrose_avenue/melrose_01_intro.html