• ベストアンサー

子連れ(3歳と6歳の息子)海外旅行はどこがいい?

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 アメリカのはいかがでしょうか? オーランドにはディズニーワールドばかりではなく、ユニバーサルスタジオ、シーワールドなどもありますし、アウトレットなども充実しています。 お子様連れに最適のホテルもたくさんあります。 但しかなりの暑さです。 カラッとして比較的過しやすい西海岸でも同じようなことが楽しめます。 ビーチもたくさんありますしね。

suikunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友人が2歳と5歳の子どもを連れていって楽しかったといっていました。選択肢に入れたいと思います。