• ベストアンサー

子連れ(3歳と6歳の息子)海外旅行はどこがいい?

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 アメリカのはいかがでしょうか? オーランドにはディズニーワールドばかりではなく、ユニバーサルスタジオ、シーワールドなどもありますし、アウトレットなども充実しています。 お子様連れに最適のホテルもたくさんあります。 但しかなりの暑さです。 カラッとして比較的過しやすい西海岸でも同じようなことが楽しめます。 ビーチもたくさんありますしね。

suikunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友人が2歳と5歳の子どもを連れていって楽しかったといっていました。選択肢に入れたいと思います。

関連するQ&A

  • 子連れ(1歳半)グアム。ホテル迷ってます。

    7月上旬にグアム旅行を計画しています。娘には初めての海外&海となります。そこでホテルなんですが、迷っています。 ◆ビーチまで歩いて行ける ◆小さな子供が遊べるプールがある(小さな子なのであまり立派な遊具や滑り台はなくてもいいです) ◆ショッピングに便利 以上のようなホテルや子連れグアム旅行についてアドバイス等ございましたら教えてください。

  • 初ハワイ(子連れ家族旅行)のアドバイスお願いします。

    2月下旬に初めてハワイに行きます。 子ども2歳,3歳,6歳と両親とです。 私は若い頃バックパッカーでいろいろと行きましたが、子連れで海外、ハワイも初めてです。 全くのハワイ初心者、初子連れ海外旅行者にアドバイスとお勧めをぜひぜひお願いいたします。

  • お正月海外旅行オススメの国、ホテルがあったら教えてください!!

    実両親と夫、私、1歳4ヶ月になる息子の計5人で、お正月を海外で過ごしたいと考えています。 子連れ海外旅行は初めてで未だにどこに行こうか迷っています。 両親はグアム・サイパン経験済みであまり行きたくないと言っており、ハワイはこの時期、雨期と聞いたので避けたほうがよいのかなと思いました。 希望としては… 1.日本から~7時間圏内 2.New Year Partyなどのホテルイベントが充実しているホテルを希望 3.ダイビングはしないのでビーチでなくてもよい 子連れで楽しめるオススメがあったら尚うれしいです。 どこからどう探していいのかわからず、無理言ったお願いですが、おすすめの場所があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 子連れのグアム(ハワイ)旅行(生後8ヶ月の子供と・・)経験のある方アドバイスを

    生後8ヶ月になる娘と私たち夫婦と私の両親と9月か10月に海外旅行を予定しています。本当はハワイに行きたいんですが・・まだ子供が小さいから 可愛そうなのでグアムぐらいかなぁ・・って事でグアムになりそうです・・ 私たち夫婦は海外旅行は慣れていますが・・何せ今回は初めての子連れ旅行なんで・・どなたか、一切未満の子供さんとグアム・・もしくは・・ハワイに頑張って行ったよ!って方・・色々アドバイスをお願いいたします。 向こうではレンタカーを借りるつもりです・・

  • 子連れの海外旅行はどこが良いでしょう?

    今年、結婚10周年を迎え記念に久しぶりに海外旅行に行こうという事になりましたが、3歳の息子は海が嫌いで(怖いようです)夏休みに行くのにビーチリゾートへ行けそうにありません。 一度も行ったことのない場所で、フライト時間が5時間以内(若しくは途中乗り継ぎまでの時間)で思い出に残る家族が楽しめる場所はないでしょうか? 以前行った場所は、グアム・サイパン・オアフ・マニラ・シドニー・ケアンズ・パリ・バンクーバーです。 GW前に予約を入れないと取れなくなると会社で脅かされているので、今週中に決めたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 子連れでグアムへ!!

    ちょっと先の事なんですが6月頃に2才になる息子を連れてグアムへ行こうと考えています。 私自信も海外へは2回しか行った事がありませんが、 子供を連れての海外旅行ははじめてなので、もちろんパックで行こうと思っているのですがどこかよいパックのある旅行会社を御存じでしたら教えてください。 あと、グアム以外で子連れでも行きやすい場所(金額てきにも)などありますか? 子連れで行かれた方の経験談など聞けたら嬉しいです!

  • 子連れの海外旅行

    夫婦と2歳の子供とおばあちゃんの計4人で海外旅行に行きたいと思っています。 昨年夫婦でモルディブのフヴァフェンフシへ行き、とてもすばらしかったので、今年も行きたいと思っています。 しかし、4人で同じ部屋に泊まりたいことと、子供がフライトに耐えられるか心配なので、グアム辺りにとどめたほうがいいのかもとも思っています。 そこで、子連れにお勧めのモルディブのリゾート、もしくはグアムのホテルを教えていただけませんか? 目的はシュノーケリングなので、モルディブでしたらハウスリーフがすばらしいところを希望します。 また、同じ年の子供と一緒にモルディブへいかれたことのある方のアドバイスもいただけるとうれしいです。

  • グアム旅行

    5月下旬にグアム旅行を予定しています。 去年は海外旅行初めてでハワイに行ったのですが今年は金銭的な面から グアムで少し節約しようと考えています。 そこで質問ですが、 (1)オプションツアーはジェットスキーなどがいいのですが  安くて良いツアー会社どこですか? (2)ビーチはココパームガーデンビーチが有名ですが  どのようにして行ったらよいのですか?  他にお勧めビーチはありますか? (3)ホテルはPICを予定していますが市街地から遠いと聞きます。  他にB・Cランクぐらいの良いホテルはありますか?  それともPICは遊べる施設があるからPICの方がいいですか? (4)他にお勧めスポット、レストランがありましたら教えてください. 長文になりましたが宜しくお願いします。

  • グアム旅行について。海外は初めてなので教えてください。

    家族で行きます。子供連れです。 グアムより断然ハワイが良いと聞いていたので本当はハワイに行きたかったのですが、飛行時間が長いことや時差があることが気になっていて、初めての海外はグアムにしようかなと思っています。 日程がまだ決まっていないのですが、混雑しそうな大型連休や夏休みなどは避けて、一年以内には行きたいと思っています。 確か12月から5月頃がベストシーズンと聞いた事がありますが、合ってますか? 旅行会社やプランにより料金もさまざまなので何を基準に決めれば良いかわかりません。相場ってどれくらいなのですか?日数は4日間か5日間が一般的ですか? ツアーの日程を見ると行きは夜出発、夜中着、帰りは早朝出発、朝着というのが多かったのですがこれが普通なのですか? ビーチやプールで遊んだり、ショッピングも楽しみたいと思ってます。 おすすめのホテル、プランなどどんなことでも良いので教えてください。

  • 8月上旬の初海外旅行に適した場所は?

    8月上旬に新婚旅行(おおよそ5日間程度)を計画しています。どこかお勧めの場所はないでしょうか? ・2人とも海外旅行に行ったことがありません。また外国語も堪能に話せません。 ・費用は2人で40万くらいに抑えたいです。 ・青い空とビーチがある場所を探しています。でもハワイやグアムは「いかにも」という感じがするので、候補から外れています。 最初ニューカレドニアに目が向いたのですが、真冬?にあたるので観光に適してないのかなぁと思ってます。 初の海外で安心して楽しい思い出がいっぱい作れる場所を教えてください。