• 締切済み

芸能人と関係持つ女性はなぜ写メを流出させるのか

最新だと結婚したばかりの俳優の伊藤英明さんが関係を持った女性にかなりの写メ流出されてしまいましたが…ジャニーズとか俳優さんとかと関係持つ女性はなぜ流出させるのでしょうか?やはり出版社から貰える?お金?が目当てなのでしょうか? さすがに伊藤英明さんのは色々ヤバそうで可哀想

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

考えられるのは。。。 1)出版社から貰える高額なお金 2)彼に飽きられ捨てられた・相手にされなくなった   別の女性の存在を知った。。 等の腹いせ 3)出版社からの ハニートラップ いずれにせよ そういう写真・ビデオを撮らせる事事態に 危機感が無いのが 怖いですね~。