• 締切済み

芸能人と関係持つ女性はなぜ写メを流出させるのか

最新だと結婚したばかりの俳優の伊藤英明さんが関係を持った女性にかなりの写メ流出されてしまいましたが…ジャニーズとか俳優さんとかと関係持つ女性はなぜ流出させるのでしょうか?やはり出版社から貰える?お金?が目当てなのでしょうか? さすがに伊藤英明さんのは色々ヤバそうで可哀想

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

考えられるのは。。。 1)出版社から貰える高額なお金 2)彼に飽きられ捨てられた・相手にされなくなった   別の女性の存在を知った。。 等の腹いせ 3)出版社からの ハニートラップ いずれにせよ そういう写真・ビデオを撮らせる事事態に 危機感が無いのが 怖いですね~。

関連するQ&A

  • 芸能人のプリクラ・写真流出

    芸能人が恋人とニャンニャン写真やプリクラが流出することがありますよね 最近ではAKBメンバーが解雇・卒業させられたりしていますが、あれってどういう経緯で流出するんでsかね。 中には2人でベットで半裸状態での写真も出回ったりしますが。 あれって、双方の信頼関係があれば、絶対流出しないですよね? どちらかが相手に悪意までいかないものの、出版社から提示された金に眼がくらんだり、友達にむやみに見せびらかさない限り流出する経路はないと思うのですが、どういうパターンが考えられるんでしょうか?

  • 写メや動画による売春行為

    大変お恥ずかしい話しなんですが、携帯コミュニティサイトである男性が、携帯奴隷になって、写メや動画を指示通りに送れば報酬をくれるという書き込みをしていて、愚かなことにアドレスを交換してして、写メや動画を送りました。約束の期日を過ぎても一向にお金は振り込まれません。完全にバカな自分は騙されました。このような場合、警察に相談して取り合ってもらえますでしょうか。またそれは犯罪行為になり、女性側も罰せられるのでしょうか。何より流出が一番こわいです。また、男性からは一切連絡はなく、メールをしても返信はありません。拒否はされてないようです。電話番号はわかりません。無知ですみません。自分に腹が立ちます。どなたかお願いいたします。

  • 彼氏の携帯にエッチな写メ・・・関係を続けるには?

    付き合って2年半の彼氏(27歳、5歳上)がいます。 彼氏は私のために本気で叱ってくれる人で、私のことをよく理解してくれているし、記念日や誕生日、クリスマスも大切にしてくれます。初めて本気で好きになった人で、彼氏といる時間だけでなく1人の時間も幸せに過ごしてきました。 それなのに先日、なぜか急に不安に駆られて、いけないことと思いながらも彼氏が寝ている間に彼氏の携帯を見てしまいました。結果、私以外の女性4人ほどの写メが出てきて、明らかにデート風景だったり、肉体関係があると分かるもの(いわゆるハ○撮りなど)もありました。おまけに名前できっちりフォルダ分けまでされて。その中には私のフォルダもあり、私の写メが1番多いです。 撮影日時も、どれも私と会わなかった上にいつもよりメール回数も少ない日でした。 メールにはそれらしきものが見当たらず写メしか手掛かりがないので、一時的なものか今も関係を持っているかは分かりません。最新の日付は2012年9月3日でした。 普段の彼氏に疑わしいところなどなく、かなりラブラブで大事にされているという自信があっただけにショックが大きく、食欲もないし夜も眠れません。 携帯を見たことについては本当に最低なことをしたと反省していますし、知らなければよかったと後悔もしています。 こんな現実を知った今でも彼氏のことが大好きなので別れたくないのですが、その場合は真相を聞き出すのは止めといた方がいいのでしょうか。 携帯を見てしまったことを正直に話して誠心誠意あやまった上で写メについての説明を聞き、関係を続けることは不可能でしょうか。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 芸能関係でトラブルになってます

    契約時に、ヌードは、やらないという約束ではいりました。事務所に入って間もない私に,写真集のお話がきました。それは、海外での撮影と聞き、すぐ海外とは不安な りました。しかし、出版社がOKださなきゃだめな為、初めに出版社に売り込むための写真を作るための撮影をすることになりました。私はセミヌードならOKしたのにもかかわらず、撮影に行く,車の中で,社長がプロデューサーにヌードでもOKを出し,どんどん話しが変わっていきました。撮影現場について,とりあえず精一杯抵抗したのですが(部屋から出ず)やらざるおえなくなり、ヌードの撮 影になってしまいました。(ヘアーと乳首がみえる下着)実際出来上がりで、確認後に写真集の件を断り、話は終わった様子でした。しかし、社長は強制的にヘアーと乳首がみえなくていいから写真集をやれ、でなきゃいくらとは言わず撮影費を払えと脅迫まがいの事を言ってきました。撮影スッタフの方に「嫌だったら辞めてもいい・お金は請求しない」事を何度も確認してましたが、書面でのやり取りがお互いありませんでした。社長はこの事について,聞いてないと言い張り,何でも一方的に追いこんでくる話し方で、結局私が悪いようにいいくるめます。このままだと、本人の意志もなく写真を使用するそうです。 このようなときの、解決法、または法的手段がありましたら、アドバイスお願いします。 と、以前書き何人かの方からか,アドバイスを頂きました.弁護士に相談に行きお金のかかる問題なので,事務所の様子を見てからにしようと思ってました.最近ファンの方から,私らしき写真集が,インターネット上で,販売されている事を聞き、半信半疑で見たところ,本当に私でした.仕事は,もうしてなく事務所に名前があるだけです.本人の意志・契約なく、事務所の許可だけで,かってに流出していいものなのでしょうか?精神的にもかなりまいってます.アドバイスお願いします.

  • お金目当てじゃ無い女性を探す判断基準を教えて!

    芸能人の伊東美咲さんや小林麻央さんが結婚したのはお金目当てだと思いますか?           私はそうだと思うのですがこうやって見てると最近の女性はついこの前までニュースで騒ぎになった結婚詐欺の件も入れるとお金目当てとしか思えないです。 そこでこういった女性に出会わないようにお金目当てじゃ無い本物の女性を探す判断基準を教えて頂きたいです。         上から目線な質問ですいませんです。

  • ジャニーズや俳優を推す女性に質問です

    ジャニーズ、アイドル、俳優を好きになるのは何故ですか?あくまで尊敬してる人間とかならわかります。リアコとか異性として見てまで好きになってしまうのは何故ですか?私は怖くてそんなことできません。理由としては いくら自分が好きでも相手は自分を知らないし好きになってくれない、彼女がいるかもしれない、結婚報告が怖い、熱愛報道を見たら絶対ショックをうけるからこそ好きになりたくないんです。ジャニーズや俳優さんだっていつかは結婚してしまいます。だからこそ私は推しを二次元で作ってます。二次元なら所詮作り話であり存在してない人間だから熱愛報道、結婚なんてありえないですし自由です。それに彼氏ができてもさすがにアニメキャラに嫉妬するなんてないと思います。もし彼氏がアニメキャラ推しててもなんとも思いませんが女優さんやインフルエンサーの女性を推してたら普通に嫌です。だからこそ人間の推しはつくりたくありません。 それともいつかその推しが結婚したり芸能界引退することを覚悟してリアコしてるのでしょうか?嫉妬とかしないのですか?推しの幸せは私の幸せって思えるほど自分は優しくないので私なら全然に嫉妬してしまうし生きる希望を無くしてしまうかもしれません。

  • ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。

    先週行った食堂に置いてあった女性週刊誌(誌名も、最新号かどうかもわかりません↓)に、「北の国からの出演俳優(かなりおじいさん)」がファンの女性(多分30代)と結婚してラブラブとゆう記事が載っていました。 その時は食べるのに必死で(´3`) 真面目に読まなかったのですが、後になってすごく気になってきました。 その記事も勿論気になりますが、自分のファン、しかも一般人と結婚した芸能人が他にもいるのか知りたいのでご存知の方は教えて下さい。 尚、私はその記事のおじいさん以外にファンと結婚した有名人を知りませんので、わざわざ回答するまでもないほど有名なカップルでもどんどん教えて下さい。 なるべくたくさんの一般人×芸能人カップルを知りたいので、締め切りは少し遅めにさせて頂きたいと思います。

  • 出版社の仕事は女性に向かない??

    出版社の企画・編集といった仕事に興味を持っています。 相当ハードだということは承知しております。 「結婚」したら女性には続けるのは難しいでしょうか? また、結婚しながらも頑張って働いていらっしゃる方はいますか?

  • 女性のお金目当ての結婚は売春では?

    女性の愛のない、お金目当ての結婚は、売春行為が含まれているのだと思います。証明が不可能なのでしょうが、違法ですよね。皆さんはどう思いますか?

  • 作家デビューする方法について

    自費出版するか文芸賞を受賞する方法以外にありますか? 文芸賞を狙うなら、何がいいですか? お金目当てでは無く、自分の主張を世間に訴えかければ(問題提起みたいな)いいので、自腹ではなく、出版社持ちでの出版物を本屋に並べることを望んでいます。 よろしくお願いいたします。