• ベストアンサー

グローバルIPを複数のマシンで使いたい

akino4の回答

• akino4
回答No.2

NATってので検索すればやり方書いてあるよ。 あなたが求めている技術をNATといってlinux系ディストリビューション とかFreeBSDには標準でついてくるっす

tukikageran
質問者

お礼

ありがとうございます NATで検索してみましたが、プライベートIPを割り振ってしまうようですね。 おそらく現時点でうちがやってることがNATになるのだと思います。 IPマスカレードを使えばポートごとにグローバルIPを振り分けられるようですが、こちらについては見つけることができませんでした。 ソフトウェア上ではどうしようもないのでしょうか?