• ベストアンサー

カナダの気温について

8月のはじめの頃にカナダに旅行に行くことになりました。 バンフあたりに行くことになると思うんですが、 気温はどのくらいなのでしょうか? 上着は持っていったほうが良いですか? 詳しいことが分かった教えてください。 それと、ホテルのレストランなどに入るときは きちんとした服装で入らないといけないのですか? そちらも分かったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに、カナダの気候・服装からはじまり基本的なことが書かれています。参考にしてください。 このページも参考になります。 http://www.jacef.or.jp/fac/kikou1.htm 気をつけて行ってらっしゃい。

参考URL:
http://www.canada.or.jp/general/page1.html
mana703
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど見てきました。 ほんとに詳しく載ってて大変参考になりました。 ありがとうございました。