• ベストアンサー

警察官のポイント稼ぎの時期はいつ?

警察官のポイント稼ぎの時期というのがあると聞きました。 交通違反でやたら切符を切るなんていうのもそのひとつと聞きますが、警察官のポイント稼ぎの時期というのは具体的にどのようなことを意味していつごろあるものなのですか? 教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

毎回ノルマがあるので、11月と5月です。

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます♪

natsumega
質問者

補足

ノルマがあるんですか? それも大変ですね。。。 点数制なのでしょうか? 全ての部署にあるのでしょうか? 検挙率をあげればいいわけですね?