給油ステッカーの4コマ漫画!お客様とディーラーのやり取りを描く

このQ&Aのポイント
  • 「給油ステッカー」という商品は、車に貼るだけでお客様に給油のお願いを伝えることができる便利なアイテムです。
  • 上司と部下のやり取りを描いた4コマ漫画で、笑いながら商品の特徴を伝えることができます。
  • 仕事のストレスを和らげるユーモア溢れる漫画で、お客様やディーラーの共感を得ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

4コマ漫画 文章作成

みなさんに商品の4コマ漫画の文章作成をお願いしたいです! その商品は「給油ステッカー」という商品で、これを車に貼ればディーラーがお客様に給油お願いしますと直接伝えなくてもよくなるという商品です。 この商品の4コマ漫画の文章をお願いします! 例えば、 (1)なぜお客様に給油が必要なことを伝えなかったんだ!(上司が部下に怒っているような絵) (2)お客様にはすべて伝えましたよ?(部下の得意げそうな顔の絵) (3)なにぃ?どうやって伝えたんだ!!(上司が驚いている絵) (4)これを使ったんです!!(商品を持っている絵) このような感じです。 どんな感じになっても大丈夫です。 みなさんのユーモアな発想をお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パロディーで行きましょうか! 以下セリフで察して下さい(笑) 1コマ目、 ノビ斗君 『給油モ~ン!(>_<) ミズカちゃんに振られちゃったよー! え~ん(泣)便利アイテムを出してよー!』 2コマ目、給油モン 『ノビ斗君は便利アイテムの依存が半端ないなー』 ゴソゴソ… 3.コマ目 『給油ステッカー!!!!』 ノビ斗君 『やったー!ガソリンスタンドで働いてる ミズカちゃんにこのシールで告白だー!』 4コマ目、給油モン 『恋が実るかはわからないけど ガソリンはストレスなく入れる事ができるよ!』 絵は給油モンの笑顔と給油ステッカーを アップで持ってる 商品販売が主なので 4コマ目のオチはワザと笑いに走りません。笑いのキモはパロディー感と2コマ目の、便利アイテム依存が半端ないなー、 だけです。 商品機能とは別の所で遊びます。 4コマ目は、ふざけながらも商品押しが おそらくベストかと思います。 参考にして下さい。