• 締切済み

ただ、ヒマな人ですけど

AKBとジャニーズ好きな人は、実在していますよね?

noname#204089

みんなの回答

• sonshi5
回答No.3

嵐は好きで番組見ますよ。

質問者

お礼

仲良さそうで、見ていて楽しいですよね。ワタシも嵐の曲が好きで、ヒトリで家で歌っています♪

• mizukino
回答No.2

たくさんいると思います。それに好きだったら他愛無い雑談などでも話しやすいし 好きな人同士話も弾むでしょう。 質問者さんのいう「実在」ってどういう意味で言ってらっしゃるのかわかりません。 ファンはとても多いと思いますが

質問者

お礼

AKBとジャニーズが好きな人、特にAKBが好きな人は誰かの被害者なような気がしているんですけど… そうですね。ファンは とても多いですよね…。

• sonshi5
回答No.1

恋愛とは違いますね。 実在するから人気なんじゃないかなと。

質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。カテゴリーを間違えていました。 ワタシは どちらも特別、ファンではありませんよね?