• ベストアンサー

インターネット通信の方法

郊外の山の上にある施設にいます。 滞在は一ヶ月ぐらい。ネット環境はadsl有線。macBookを使いたいのですが、日に何回か通信が切れてしまいます。adsl以外でないものかと、色々検索しました。スマホはスムーズに動きますが、近くにWi-Fiスポットはありません。デザリングとかも検討したのですが、無理みたいです。できればレンタルですませる方法があればと思いますが、なにかいいやり方をご存知あればと思います。よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

WimaxのWiFi レンタル 30日プランがお勧めです。 価格5,000円 (税込 5,400 円) 送料込 http://item.rakuten.co.jp/mobile-gate/wimax_1month/