• 締切済み

遅漏の客をイカせるには、どうすればいいですか?

私は風俗のソープで働いていますが 今日、非常に歯がゆい出来事がありました。 今日付いた、ご指名のお客様のことです。(指名客なので ”様”をつけました。) その御方は90分コースで私をご指名してくださったのですが Hの経験がほとんどなく緊張しているのか彼曰く「遅漏」なのです… その言葉を聞いたとたんショックの一言でした… いくら性格が良い人でもご指名客でも遅漏とわかった瞬間 表には出しませんが嫌な気分になります… そんな気分をなくすためにインサートだけでなく口や手コキなど ありとあらゆる技を駆使しますが90分コースでも不発に 終わりました…  どうすれば遅漏の お客様をfinish…イカせることができますか?

みんなの回答

• torajyuri
回答No.3

逝かないですよね! だから最初から逝かないから良いよと言ってるんですが・・・ 「男子、接して漏らさず」なんちゃって!! だったらとベテランの嬢がしてくれたのは立位でのバックです。 もちろん逝きましたよ♪ なるほどと思ったのは、立つことで股間に力を入れることが出来ない。 緊張など原因は色々あるでしょうが力が入っていると射精し難いんです。 洩れそうになったら袋と肛門の間を強く押せとは古代からある閨房術のテクニックです。 何故その場所なのか? ちょうど前立腺がある場所なので強く押すことで前立腺の動き強制的に止めて仕舞う。 ついでに書くと、閨房術には無闇に施射(射精)すると、気を失い病になり早死にする。 施射せずに女を逝かせることで、気を受けることが出来、健康になり長生き出来るあります。 この術を会得した仙人は数百年も長生きしたと書かれています。 そんな記述からでしょうね?明治時代の好色家が「接して漏らさず」を貫いたとか??

kirarin10
質問者

お礼

次からはそうします

• sazann
回答No.2

経験が少なく緊張しているのであれば、遅漏もやむを得ないのではないでしょうか。 お互いの裸見せ合うだけでも緊張しているかもしれませんね。 人見知りする人なんですかね。。。 女性も初体験から快感を得られる人もいれば、回数重ねて快感を覚えていく方もいますよね。 男性も同じだと思います。 でも、わざわざ指名して来るくらいの人なので何回か来てもらえたらそのうちにスムーズになるのではないでしょうか。 男性側も安くはないお金を払っているわけですから何としても射精したいと考えていると思います。 慣れてきたらそのうちガツガツしてくるかもしれませんよ。 どうぞ余裕をもってリードしてあげてください。。。

kirarin10
質問者

お礼

私は完璧な人でないので、いくらいい人 でも遅いとわかった時点で 「この人もうダメ」と思っていました しかし回答者さまのコメントをみてから ほんの少し希望が持てました。 テクニックも大事ですが気持ちも大事 ですよね… 難しいかもしれませんが できる所からやってみます

回答No.1

おととい福原に久しぶりに遊びにいってきました 80分のダブルで入りましたが、最初の女の子は献身的で顔もかわいく最高でしたが、二人目の子は久々地雷に近かったですね 触ろうとすれば、「くすぐったいから無理」と言われ、攻めようとすれば「私はお客さんでは絶対に感じないから攻めなくていいです」と言われ、それなら風俗で働くなよってよっぽど言ってやろうかと思ったぐらいです 質問者さんもいくら遅漏の客とは言え、90分で一回も抜いてあげられないのは完全に技量が不足しているんじゃないでしょうか? 自分もどちらかと言えば遅漏気味で、120分コースでも一回しか無理ですが、それでも90分あれば普通に一回は抜いてもらえますし 「客」と呼びたい所を、指名客だから「お客様」と呼んであげてますみたいな上から目線だし、そういうのって絶対態度に出るんですよ 質問者さんは表には出さないと言ってますが、客もバカではないのでそれぐらい空気でわかります なんとかテクニックだけで抜いてやろうと考えるからダメなんです 客と一緒にその時間を楽しもうとしてますか? 会話は弾んでますか? 客は体だけではなく、精神的にも癒してほしくて風俗に通う人も多いです どうすれば客に喜んでもらえるか、質問者さんが客になった立場で考えれば分かるはずです 客も楽しくなければ、いくらプレイが上手い子でもなかなかイかないものですよ 質問者さんがホストクラブに行ったとして、指名したホストが会話がつまらない、話も弾まない、態度が悪い、ただカッコいいだけ、こんなんで楽しいと思いますか? また指名したいと思いますか? 同じことです 客をただ抜いてあげるだけではなく、一緒にいる時間を女の子自身が楽しもうと思わなければ指名を取るのは難しいでしょうし、まず客を上から見る態度を改めなければダメでしょうね

kirarin10
質問者

お礼

前向きに改善します。