• 締切済み

遅漏の客をイカせるには、どうすればいいですか?

私は風俗のソープで働いていますが 今日、非常に歯がゆい出来事がありました。 今日付いた、ご指名のお客様のことです。(指名客なので ”様”をつけました。) その御方は90分コースで私をご指名してくださったのですが Hの経験がほとんどなく緊張しているのか彼曰く「遅漏」なのです… その言葉を聞いたとたんショックの一言でした… いくら性格が良い人でもご指名客でも遅漏とわかった瞬間 表には出しませんが嫌な気分になります… そんな気分をなくすためにインサートだけでなく口や手コキなど ありとあらゆる技を駆使しますが90分コースでも不発に 終わりました…  どうすれば遅漏の お客様をfinish…イカせることができますか?

みんなの回答

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.3

逝かないですよね! だから最初から逝かないから良いよと言ってるんですが・・・ 「男子、接して漏らさず」なんちゃって!! だったらとベテランの嬢がしてくれたのは立位でのバックです。 もちろん逝きましたよ♪ なるほどと思ったのは、立つことで股間に力を入れることが出来ない。 緊張など原因は色々あるでしょうが力が入っていると射精し難いんです。 洩れそうになったら袋と肛門の間を強く押せとは古代からある閨房術のテクニックです。 何故その場所なのか? ちょうど前立腺がある場所なので強く押すことで前立腺の動き強制的に止めて仕舞う。 ついでに書くと、閨房術には無闇に施射(射精)すると、気を失い病になり早死にする。 施射せずに女を逝かせることで、気を受けることが出来、健康になり長生き出来るあります。 この術を会得した仙人は数百年も長生きしたと書かれています。 そんな記述からでしょうね?明治時代の好色家が「接して漏らさず」を貫いたとか??

kirarin10
質問者

お礼

次からはそうします

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.2

経験が少なく緊張しているのであれば、遅漏もやむを得ないのではないでしょうか。 お互いの裸見せ合うだけでも緊張しているかもしれませんね。 人見知りする人なんですかね。。。 女性も初体験から快感を得られる人もいれば、回数重ねて快感を覚えていく方もいますよね。 男性も同じだと思います。 でも、わざわざ指名して来るくらいの人なので何回か来てもらえたらそのうちにスムーズになるのではないでしょうか。 男性側も安くはないお金を払っているわけですから何としても射精したいと考えていると思います。 慣れてきたらそのうちガツガツしてくるかもしれませんよ。 どうぞ余裕をもってリードしてあげてください。。。

kirarin10
質問者

お礼

私は完璧な人でないので、いくらいい人 でも遅いとわかった時点で 「この人もうダメ」と思っていました しかし回答者さまのコメントをみてから ほんの少し希望が持てました。 テクニックも大事ですが気持ちも大事 ですよね… 難しいかもしれませんが できる所からやってみます

回答No.1

おととい福原に久しぶりに遊びにいってきました 80分のダブルで入りましたが、最初の女の子は献身的で顔もかわいく最高でしたが、二人目の子は久々地雷に近かったですね 触ろうとすれば、「くすぐったいから無理」と言われ、攻めようとすれば「私はお客さんでは絶対に感じないから攻めなくていいです」と言われ、それなら風俗で働くなよってよっぽど言ってやろうかと思ったぐらいです 質問者さんもいくら遅漏の客とは言え、90分で一回も抜いてあげられないのは完全に技量が不足しているんじゃないでしょうか? 自分もどちらかと言えば遅漏気味で、120分コースでも一回しか無理ですが、それでも90分あれば普通に一回は抜いてもらえますし 「客」と呼びたい所を、指名客だから「お客様」と呼んであげてますみたいな上から目線だし、そういうのって絶対態度に出るんですよ 質問者さんは表には出さないと言ってますが、客もバカではないのでそれぐらい空気でわかります なんとかテクニックだけで抜いてやろうと考えるからダメなんです 客と一緒にその時間を楽しもうとしてますか? 会話は弾んでますか? 客は体だけではなく、精神的にも癒してほしくて風俗に通う人も多いです どうすれば客に喜んでもらえるか、質問者さんが客になった立場で考えれば分かるはずです 客も楽しくなければ、いくらプレイが上手い子でもなかなかイかないものですよ 質問者さんがホストクラブに行ったとして、指名したホストが会話がつまらない、話も弾まない、態度が悪い、ただカッコいいだけ、こんなんで楽しいと思いますか? また指名したいと思いますか? 同じことです 客をただ抜いてあげるだけではなく、一緒にいる時間を女の子自身が楽しもうと思わなければ指名を取るのは難しいでしょうし、まず客を上から見る態度を改めなければダメでしょうね

kirarin10
質問者

お礼

前向きに改善します。

関連するQ&A

  • 70分で2回以上イカせるには、どうすれば?

    私はソープで働いています。 うちの店は50分 60分 70分 90分 と4つのコースがあります。 50分 60分は1回戦でも問題ないと思う方も多いかも しれませんが90分70分となると2回以上お客様を イカせることが理想だそうです… 90分コースではベッドとマットでそれぞれイカせて 2回発射することは余裕ですが70分となると… お客によって1回イクか2回以上イクか不発に終わるか… 千差万別で先が見えずに困っています…(´;ω;`) 出来る事なら2回以上イカせてリピートにつなげたいのですが どうすれば70分で2回以上出すことができますか?

  • 風俗で、お客様に、来ていただくには?

    私は、ソープの高級店で働いています。この不況の中、5、6万円も払うお客様は、なかなかいないと思います。初期の頃は、会員のかたや、一見のかたを、よく付けてくれましたが、新人さんが入ると、店主も、やはりそちらのほうを優先にお客様をつけるのですね。 しかし、私より、以前から働いている女の子もいて、この業界が長いらしいですが、大人気です。 風俗嬢は、女優になれ、といいますが、どんな振る舞いをしたら、リピーターさんが付いたりするのですか? 何か、特別な技が要るのですか? 以前、ヘルスで働いていて、No.1をとったこともありますが、その頃のお客様は、「値段が高い。外で会いたい」なんていう人たちばかりです。 ここのソープのお客様は、遠方からみえるかたも多いですし、客層も、風変りな性格のかたも多いです。 ほとんどの女の子たちも私も、顔出ししています。自分で言うのも何ですけど、綺麗なほうだと思います。 同じ店で続けるか、他店に移籍するか、迷いますが、どちらにしろ、同じ事だと分かっています。待機時間が長い分、不安も大きくなるばかりです。 風俗歴は長いですが、こんなに悩んだ事は初めてです。さまざまな理由があって、風俗を続けてますが、正直いって、今のお店側の方針も分からないですし、ここのお店のNo.1の女の子を売りにしているような節があって、自分がどうすればいいのか分かりません。 男性が喜ぶように、と、ずっと今までやってきましたが、こういった高級店では、一体どうしたらお客様の目に留まって頂けるか、男性、女性の両方の意見をお願いします。

  • メンエスで働いています

    見ていただきありがとうございます。 私はメンエスで働いてるのですが、 120分コースが人見知りの私にはきつくて、 お店側に伝えて、90分か60分のみで予約をとっていただきたいですとお伝えしたのですが、 やはり指名は減るものでしょうか…? たまに、お客様に「なんで120で予約できないの?」と聞かれるので何かいい理由があれば教えてください。 分かりづらければすみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 遊郭の時間管理システムについて

    現代のソープランドだと、入浴料とサービス料120分で総額4万8千円というように、時間が決まっていますし、ヘルスのようなところは時間も45分と短いのでキッチンタイマーで時間を計っています。 江戸時代の元禄の頃、お客さんの時間をどのようにして管理していたのでしょうか。 また、本題から少し離れますが、今だと電話で指名予約しますが、江戸時代の遊郭では、お気に入りの女の子をどのようにして予約したのでしょうか。

  • 風俗でデブは痩せすぎやオバサンよりも厳しく見られる

    前に中級(80分20000円)ソープにいた時のことですが店長が私の見た目に ダメ出しをするのです「ミミちゃん(私の源氏名)ソープでそのお腹はないよ」 と私が大きいことを執拗に指摘するのです   確かにその時の私はスレンダーとは言い難い体型でしたバストはHカップあるので 多少のアラは見逃してもいいと思うのは思い違いですか? あとでその店のことをネット、ホスラブで見てみると「@@(私が働いていたソープ)は パネマジでプロフでは24歳と書かれていたのにあってみたら40近くのオバサンだった」 「”スレンダーなモデル”の子を指名したらアンガールズみたいな背が高いだけのガリが出てきた」 …………など調べてみたら色々でてきました 私の体型には店長は「このお腹何とかならないの?」「この体系だとお客様まわせないよ」 とさんざん言っていたのに太ってない人にはそのようなことを言っている場面を見たことが ないので少々良からぬ感情が出てきました………… 太っているということは痩せすぎやおばさんよりも厳しく見られますか?

  • 若い人は器が小さいですか?

    私は風俗、ソープで働いています お風呂屋さんで働いていますが予想外の出来事が起きました 「時間がないから」と若いお客様を急かせて怒らせてしまったのです そのお客様はとても若く20代前半くらいの大学生で私を御指名で入った 方なので粗相のないように振る舞おうとしましたが(会ったころから 逝った後までは清純派キャラを演じていました) 彼は経験不足なのかなかなかイケず予想していた時間の5分を過ぎる頃 には私も素が出ていて行為の後はせっかちな動きをしていまいました 実は私が働いているお店は時間にとても厳しく少しでも遅れたら罰金1000円を 出すという決まりになっています そのことを後で言ったこともお客様の気分を害した原因に当てはまるかもしれません 彼は逝った後で我に返ったのか私の今までとは全く違うセカセカ した動きを見て冷めたのかはわかりませんが手のひらを返した かのようにだんまりでした 私が場の雰囲気を和ませようと積極的に話しかけましたが、状況は ほとんど変わらずお客様は私と目を合わせず1秒でも私と離れたがって いる様子がひしひしと伝わってきました………… 前にも同じようなケースで自分が予想していた時間より遅くなったとき 後半はセカセカした動きをしていましたが、それはそれで多少の粗相は 見逃していただけました その時のお客様は50代くらいの方でした 50代の方と同じように接したのがいけなかったのだと思います 若者は恋愛や風俗で経験不足で私に対するイメージを裏切り だんまりされたのでしょうか? それとも今日の大学生が女性の理想が高かったのでしょうか? はじめは「そんなに急かすと怒る?器小っさ!」と心の中で叫びましたが 世の中の男性の本音が知りたいです!!

  • お客さんから暴力を受けたんですが・・

    私は夜、水商売のバイトをしています。 4日前にバイト中に一人で来ていた常連客Aさんが他の席にいた若いグループのお客がうるさいという理由だけで「殴る」と言い出し、後を追うのでなだめていました。 別段そのお客さんは騒いでいた訳でもなく単純に私と指名がかぶったことへの腹いせだけだったのでまたいつもの事と思い、「意味のないことはやめましょう」「もし警察ざたになったら、困るでしょ」と私は言いました。Aさんは区の公務員だということも知っていたので、大事になってはと思ってのことでしたが、閉店になりグループのお客さんも席を立ち始めて、でも私がなだめていた為、グループを追えないAさんはいきなり私の後頭部を殴打してきて「ふざけんなこのやろー」と八つ当たりをしてきたんです。 その時は痛みが分からなかったんですが、着替えている時から頭痛がひどく、首筋も痛かったんです。殴られたときに左目にも衝撃があったんですがそれどころでなくて・・ 2日位頭痛があり、左目も時々痛みます。首は今でも鞭打ちみたいに痛みますが、お金がないので病院にも行かず、昼の仕事も3日程休みました。夜のバイトは休むと罰金になってしまうので痛みをこらえて出勤しています。ただ、いつものようには接客が出来ず、いつものように営業も出来ませんでした。小さいお店ですが時給を上げるために頑張って売上げも上げて来ましたがあの日から思うように仕事も出来ません。 Aさんからは3日たってから電話がありましたが恐くて出れませんでした。4日目にしつこく電話が来るので、私から電話をしたら謝ってきましたが、酔っていて私を殴ったことや、他のお客に喧嘩を売ろうとしたことは覚えていますが、全部は覚えていない感じで、今日も明日も飲む約束があるから謝りにも行けないとのこと。来週時間作ってくれたら話しようと何だか誠意が感じられずにいたので、痛みで仕事を休んでいたことなどを伝えると、「病院に行って。そのかかったお金は払うから、休んだ仕事分も払うから」と言ってきました。 Aさんには今まで良くしてもらってきたこともあり、大事にしないで我慢しようとも思いましたが、電話の誠意のなさが何だか不に落ちなくて。我慢して病院に行かなかったこと、精神的にショックだったこと、仕事を休んで収入がなかった事を思うと病院に行き、治療費等をもらおうかとも思っています。 ただ、仕事上の損失は、1日1万程度ですが、休んだうちの1日に1件契約があったんです。それが痛みのため行けなった事でその後に大きく影響します。紹介で会う約束だった方なので事情は説明しましたが信頼関係が一番大事な仕事ですから、次のお約束は頂けてません。1件あたりの契約で得られるのは4から5万です。でもそれが今後毎月につながる話だったので、その場合どう考えて良いのか分かりません。 Aさんは酔わなければ良い方ですが酒癖が悪いんです。これからもお客さんとして接していかなければならない事もあるんもで、今後のことを 考えても治療費等をいくらぐらい頂いて良いものか分からないんです。 金額が分かったら連絡してと言われてますが、このようなことは初めてなので分からないんです。妥当な金額なんてありますか? 長々すみませんが良いアドバイスがあったら教えて頂けると助かります。

  • なにを話したら客に喜ばれるかわかりません

    ホステスをやってます 天気の話や芸能ニュース、国内のニュースをはなしてもだからなに?それがどうした つまらないといわれます 趣味や休日の話をきいても とくになにもしてないという回答です ぶっちゃけニュースをかいつまんではなしても自分がニュースの内容を熟知していないので話をふられても対応できません 意味がわからないので答えようがありません ニュースの内容、単語の意味ひとつひとつ 調べて勉強してたら膨大過ぎてきりがないし それが客にハマる話じゃなかった場合いみがないし 今日も明日も明後日もホステスの仕事があって毎日が話をする、聞く本番です ひとつひとつ勉強してる暇なんてありません 知識もなんにもないので話を広げることも 返しもできません みんなそんなに勉強はしてないみたいですが 客が喜ぶ要点だけひろって 知識をつけ会話をひろげられる 勉強の仕方を教えてください いますぐにでもできる方法を 実践で使える方法を教えてください 毎日客と話をする本番なので 即使える話術、知識をおしえてください お店ではたらいてから結構たちますが 店が合わないから客層もあわないくて 同伴1度もできてません ママや女の子が率先して必ず私の悪口を客に言いふらしているので客も面白がって一斉に私の悪口をいい、暴言をいうんです 全員敵です なにも悪いことはしてないのに 客からもママからも女の子からも毎日悪口をいわれ嫌がらせをうけています 普通客の前で悪口などいわないものですが この店はママが率先して悪口を客の前で大声でいうのでわたしはいつもイメージが悪くなり客が寄り付かないし、大恥かいて辛いです 怖くて萎縮して会話に集中できません 毎日地獄です もう辛いです この店で見返してやりたいし 売上をあげてわたしがみんなを食わしてやってるくらいになりたいです 昔からホステスをやっていますが 自己流できたからなのか どうやっても話を広げたり、 盛り上げたりして客を喜ばせることができず 客が私を嫌いなこともあって すぐ帰ってしまうんです 私のついた席の客はみんな帰ってしまいます つまらないからです 面白くないからです 話し方教室は高くてお金がはらえないし ホステスむきの会話術は勉強できないとおもいます Skypeでいろんな人と会話するのがいいでしょうか ただ話すだけじゃまた自己流になって意味ないですよね 月2万くらいで 月30回以上会話の仕方を修正し会話を広げ 盛り上げられるような指導をSkypeかラインでしてくれるサイトはありませんか 会話下手すぎるし コミュニケーション能力も不足しています 客を楽しませる会話をしたいです 客の話してる内容がよくわからないし 聞き取れないし 意味がわからないから 返答できません 診断してもらったら難聴でもないし心因性の難聴でもありませんでした ただ単に客の会話に興味がもてないし 集中して聞けないし だからなにいってるかもわからないんです きこえても知識がないからちんぷんかんぷんです 外国語をきいているようです 同伴を毎日して 自分の給料分以上の売上をいい加減あげないと居場所がありません 同伴できないイコール使えないやつですから 店の細々した仕事もできません ママが几帳面すぎるというか神経質すぎて 大雑把な私には辛いです ママはなにかにつけて 私の悪口をいいます 使えないできないやつというのはおろか 嘘や事実を曲げて客に話します イメージダウンです こんなママや女の子のなにがよくて客は喜んでいるんだろうと不思議です ママがこんなだから 客も悪口がすきな人ばかりなんです でもわたしが話上手なら ママにも女の子にも負けません 問題は私の口下手にあるんです いますぐ話上手になるやり方をおしえてください 物凄くうまくなくても 普通に会話できてちょっと話を膨らませて 盛り上げられるだけでいいんです 他の女の子はそれを意図も容易くできるんです みんな20代前半と若い女の子が多いのに 客を盛り上げられます 楽しませることができます べつにとりたてセミナーにいってるとか 勉強しているとかではないようです ニュースはテレビでみるくらいなようです もともと子供のころから話上手、コミュニケーション上手で大人数で話していたから 自然と大人になっても盛り上げることができるんだとおもいます 私は子供のころ友達ですら会話が続きませんでした でも友達はうんうんと同調してくれたり 話上手だったりする人がおおく 話下手とわかったのはホステスになってからです ホステスになるまでは話下手と認識できずにいました いま子供のころを振り返ってみると 確かに私は話下手だったとおもいます 20代前半にホステスになり 会話がうまくいかないなと思うことがあり 年を重ねるごとにわたしは会話下手だし コミュニケーションをとるのも下手ということがいやというほどわかってきました ホステスの仕事をしなければ いまでも話に困ることはないというか 会話下手でも誰も責めないし 真面目にやってれば仕事で評価されてきました 話す、聞く仕事って難しいです 客を飽きさせずに楽しんで喜んでもらって 好感をもってもらいたい どんなに必死にやっても同伴して売上をあげなければ いらないやつです 頑張ってもママと女の子が毎日私を潰しにかかります 毎日同伴したいです 悪口をいくらいわれても 私が話上手なら面白いことがいえるなら 私の勝ちなんです 徹底的に会話下手をなおしたいです 緊張はべつにしないんです 人見知りをするわけでもなく ただ会話の基礎も応用もできてません 早く話上手にならないと 地獄から抜け出られません 即効話上手になる方法教えてください 実践できるサイト教えてください 話す練習を毎日したいです ホステスのみんなどうしてますか 私の周りに勉強してる人なんていないですよ 時間がかからず客がよろこぶ内容だけ拾って広げられればいいんです 教えてください 時間はないんです 会話の仕方の本たくさん読みましたが あまりやくにたたないし 頭がわるいので 本の内容を理解できませんでした 難しい本ではありませんがいまいちです なんでみんなこんなに面白い話を広げられて話せるのか不思議です 私はニュースをよんでも意味がわかりません そのひとつのニュースを理解するため勉強してると1日かかります だからたくさんの情報をインプットして すぐ引き出しから引き出して知識として話せるようにしたいんです だれもニュースひとつひとつなんて勉強してませんよ 一生かかってもニュースなんて勉強しきれません だから盛り上がる要点だけ重要事項だけさらっと覚える方法をしりたいんです これだけキャバ嬢やホステスがたくさんいる世の中なのに ホステス向けの会話指導教室が安価でたくさんないのはなぜなんですか あるのはホステスのブログを高価なお金を払って読むものしかなくて 毎日話して実践できる講座がありません なぜなんですか 会話能力は本でよんでも絶対上達しません どんどん指導してもらい話さないと そういう講座ないですか メンタル強くしたいです こうしている間にもママや女の子は いろんな客に私の悪口を言いふらしています 店が営業中だろうが 終わって他の店で食事しにいっているときだろうが どこでも私の悪口をいっているのです 疲れました 早く同伴したい もう辛い だれも味方がいない 話上手になれないと 現状は変えられません 地獄を早く終わりにしたい 話上手になる方法教えてください そういう講座、サイトをいますぐ教えてください めちゃくちゃ辛いです

  • 風俗嬢がイクことはあるんでしょうか?

    2,3ヶ月に一回ソープに行く大学院生です。先日、就活の帰りに東京某所のソープに寄りました。私は責めるのが好きなので、60分コースの間、マットを省略してもらい、ひたすら愛撫してあげて、その後挿れました。 バックで嬢の胸を後ろから手で触りながら突いていたら、「イキそう、ヤメテ・・・」と言われましたが、しばらく続けていたら触っていた胸全体に鳥肌がブワーッと立ってきて、それからしばらくして、膣がキューンと30秒~1分ほど締まり、また緩みました。「本当にイッてしまいました」とは言っていましたが、これも演技なのでしょうか?鳥肌はただ寒かっただけでしょうか?鳥肌まで演技できますか?部屋は決して寒くなく、むしろ暑いくらいだったかと思うのですが・・・。その嬢の出勤時間は、私が帰った時間から丁度1時間後までで、すぐに次の予約が入っていなければ、私がその日の最後の客かと思いますが・・・。 私は、彼女を作ったこともなく、エッチな経験は風俗だけです。ソープにいたってはまだ4回目です。こんな私ですが、本当に嬢をイカせてしまったのでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 行きつけのマッサージ店の女性に恋をしました 近所という事もあって結構前から行ってて毎回指名はせずに その日空いてる人にマッサージしてもらってました それから半年以上間が空いて久し振りにお店に行こうと思って 毎度毎度やってもらう人を変えるのもなんだし 今日やってもらった人を今度から指名する事にしようかな? って思ってその時に担当してもらったのが今好きになってしまった女性です 彼女を指名するようになって5回なんですが 2~3回目まではそんなに話すワケでもなく特に意識もしなかったんですが 4回目くらいから段々慣れてきたからか向こうから色々話すようになってきて 仕事の事やプライベートの事、趣味の事も結構話すようになりました 前回行った時に整体コースで予約して整体を始める際に 今日は楽しみにしてましたよと言われて一瞬ドキっとしました まぁ 単純に整体が好きだからなんでしょうが(^^;) ともかく彼女と話してると楽しいんですよね マッサージなので体は勿論の事、心まで疲れが取れる感があります 気がついたら毎日彼女の事を考えてる毎日です けど客と店員の関係なので 当然客に対する会話のマニュアルとかもあるだろうし 只の話好きな子なのかもしれないでなんとも言えませんが・・・。 無謀かもしれませんがもしチャンスがあれば食事でも誘ってみたいと思ってます 時期相応でしょうか?