• ベストアンサー

トランプのマークを出すには??

phimoseの回答

• phimose
回答No.4

できます。 下記のURLをご参考にどうぞ。 半角入力で表示されますよ。

参考URL:
http://channel2.tripod.co.jp/etc/check.html
noname#92489
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。 使いたいのは、Flashというソフトでです。 phimoseさんの教えてくださったサイトはhtmlでの記述の場合ですよね? やはりそういうフォントを探してこないとダメかな・・・。