• ベストアンサー

amazonの在庫復活

アマゾンの在庫復活するかしないかってどうやって見抜くんですか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

メーカーが製造中止にしてなくて、そこそこニーズもあるような商品なら復活するんじゃ無いですか。 製造中止でしばらくたったものはまず無理です。 それはアマゾンに限らずどこでも一緒ですけど。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました😊