• ベストアンサー

添削お願いします。

あなたが言った言葉が嘘だってわたしはわかってる。 上記の文は I understand the word is lie that you said で通じますか? お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.2

一応通じると思います。 でも、もっと簡単に I know you lied. と言う方が分かりやすいし、英語としても自然だと思います。

jun1225
質問者

補足

勉強になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.1

I understand the word is lie that you said. で十分通じると思います。 語順さえわかれば、単語を並べるだけでもより分かり易い文章が書けるようになりますよ。 文法を学ぶとよいです。 あなた you が言った said 言葉 words(複数) が嘘だった was a lie わたしは I わかってる。 know "I know words you said was a lie."

jun1225
質問者

お礼

まだまだ分からない事がいっぱいです…勉強になりました。ありがとうございました!