-PR-
解決
済み

OKwebってなんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.88094
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

↑のOKウェブっていうのを見ると、どうもこことおんなじ方が同じ質問を
なさっているようなんですが、教えてグーと関連性があるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

簡潔に言いますと、「教えて!goo」 のヘルプ→「教えて!goo」とは、のところにも書かれているように(目立たないですけど)、両者は提携の関係にあります。(「OKWeb」が「goo」にサービスを提供しています。)
詳しくは、OKWebで紹介されているプレスリリース(参考URL)をご覧ください。同じデータベースを使用しているので、どちらからも、同じ質問を見ることができます。

しかし、若干、意味合いの違う質問も混ざってますが、関連する質問、実はこんなにあるんですよね。
#まだあるかもしれませんが、以前苦労して探し集めました。
○教えて!gooといっしょ?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21471
○教えてgoo!とOKwebについて。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24804
○OkWebってなんですか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27773
○『教えて!goo』と、『OK web』の違いを 詳しく教えて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36946
○OK webってなに?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41085
○教えてgoo?って?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=47723
○教えてgooとOKWebの関係
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63146
○教えて!gooとOKWebの関係
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66951
○OKWebと教えてgooの関係
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=77791
○教えてgooとOK Webの関係について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80245
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

そ、そんなにあったんですか・・・どうもすいません、気をつけます・・
ToT
投稿日時 - 2001-06-10 15:37:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

蛇足ですが、ついでにこんな所にも行ってみましょう。
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

行ってみます!(笑)回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-10 15:38:06