• ベストアンサー

ウォーターピック 捨てようか悩んでます

最近歯科衛生に気を配ったり、ホワイトニングをしていて その過程でネットでpanasonicのウォータピックを買ったのですが 使う際も水がバチャバチャ跳ねて洗面台が大変な事になるし 歯石がとれると聞きますが、鍵爪のピックの方が断然取れるし 買ってから数回しか使ってません。 実際買われた方どうでしょうか?

noname#201236
noname#201236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysmap
回答No.1

水がはねるのは使用方法が少し違うのではと思います。くちびるは軽く閉じて水がはねないようにと説明書には書いてないでしょうか?