• ベストアンサー

ローマのナポリ戦の放送

inoue64の回答

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ひととおり調べたけど、 見つかりませんでした。 (愛知県)

関連するQ&A

  • マルチチャンネル放送をしない民放テレビ局

    昨日テレビ東京系「世界卓球:日本対オランダ戦」が放送されたが、4時間を越える白熱した試合になり、放送時間延長を繰り返して試合終了まで完全生中継したテレビ東京の姿勢は評価できるが、こんな事をしなくても「出没!アド街ック天国」以降の定時番組はサブチャンネルに移行させ、マルチチャンネル同時放送にすれば良かった。 スポーツ中継でNHKは延長になったらサブチャンネルに移行させ臨機応変に対応しているのに、テレビ東京に限らず民放テレビ局はやろうとしない。 これでは地上波テレビ放送をデジタル化した意味がない。 なぜ民放テレビ局はマルチチャンネル放送をしないのか?

  • ワールドカップの生放送はどこがやるの?

    日本戦以外の試合を見たい場合、どこのチャンネルで 見られるのでしょうか? スカパーにも入っているのですが、181は録画ばかり みたいです。 スカパーは「誰がやる?」とやってますが、宣伝で 期待していたほどではありません。 ほとんどの試合の生放送を見られるチャンネルは別の 有料放送なのでしょうか?

  • 野球放送はなぜ延長するのでしょうか?

    なぜ野球は遠慮なく延長するのでしょうか? 「最大21時24分まで延長、以降繰り下げ」 とかあるなら最初からその時間にすればいいと思います。 どちらにせよ最後まで放送しないのなら中途半端に延長されても困ります。 ラジオだと試合終了まで放送しますね。 視聴率がいいという理由だけですか? 以前2時間以上延長して試合終了し、その後の番組が始まったら 途中でその日の試合の臨時インタビューみたいのが始まりました。 とても迷惑だと思います。 スカパー!ではこんなことありません。 地震が発生しても字幕スーパーすら入りませんね。 時間ではなく番組を認識して録画するようなシステムはあるのでしょうか? ストリーミング配信だったらこんなことないからいいんですけどね。 サッカーの場合は延長しても限度があります。だから許せます。 でも野球は毎日のようにやっているのになぜそこまでして放送するのでしょうか?

  • ベガルタ仙台VS大宮アルディージャ戦のスカパー放送

    本日、ユアテックスタジアムで行われる試合のテレビ放送はないのでしょうか? スカパーの番組表を見たのですが、見つからなかったので(泣) ちなみにスカパーのチャンネル契約はJ1&J2のパックです。 どなたかご存じの方おりましたら、教えて下さい。

  • 地デジの分割放送

    地デジの説明で、下記のようなものがあります。 1チャンネルを分割して2~3番組の同時放送も可能です! 地上デジタルテレビ放送では、デジタルハイビジョン放送1チャンネル分で、現行のアナログテレビ放送と同等の標準画質の2~3番組を同時に放送することができます。これにより、例えばスポーツ中継の延長時などに、メインチャンネルで時間通りドラマを放送しながら、サブチャンネルでスポーツ中継を引き続き楽しむことができます。 http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/kihonjoho/kihonjoho1.html 野球の試合延長によって見たい番組が順延され、後続の他局番組と重複して予約録画に不都合が生じる悲哀を何度も経験したので、私はこの1チャンネルを分割して同時放送というのを大いに期待していました。しかし、メインチャンネルで時間通りドラマを放送しながら、サブチャンネルでスポーツ中継の延長分っての、ほとんど実行されていませんね。 考えてみれば、「ハイビジョン放送1チャンネル分で、現行のアナログテレビ放送と同等の標準画質の2~3番組」ということは、ハイビジョン放送のままでは1チャンネルを分割して同時放送というのは不可ということですね。 正直、騙された!!!という思いですが、この私の思いは正当なのか、それとも何か他に「メインチャンネルで時間通りドラマを放送しながら、サブチャンネルでスポーツ中継の延長分」が出来ない理由があるのか、ご存知の方ご教示下さい。

  • Jリーグの試合って地上波じゃ放送しないんですか?

    なでしこに影響されてサッカーに興味を持ち始めました。 ですが、少し前はテレビでJリーグの試合を放送していたような気がするのですが、最近は地上波では放送していないんでしょうか? スカパーでは色々な試合が見れるみたいで興味をそそられているのですが、なにぶん毎月お金が必要となると考え物です。 僕の調べ不足なだけで、実はテレビ放送しているということなら何チャンネルで放送しているのか教えて下さい。

  • スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が

    スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が終了しない時は番組を延長して最後まで放映しますよね。でも、予約録画しておいた場合、当初の放送終了時間になると試合途中でも録画が終了してしまいます。地上波やBS放送では番組が延長されれば、自動的に録画も延長されていたので、それが当たり前だと思っていましたが、何故スカパーでは番組が延長されているにも関らず録画が途中でストップしてしまうのでしょうか?試合を最後まで見れなくなるのが嫌なら、次の番組まで予約録画しておくしかないのでしょうか?

  • 世界バレー決勝の生放送はないの?

    ただいま開催されている世界バレー、TBS地上波、CSTBSチャンネル、BS-i、そしてスカパー無料放送では生放送を含め、全試合放送されているようですが・・・・ 肝心の決勝戦がスカパーの放送では録画放送になっていました。 メダルが絡んでこない試合が生放送で、メダル獲得が絡んでくる試合を後で・・・っておかしくないですか?? 普通逆ですよね(汗)?? 日本戦は生放送されないのはいつものことで、分かっているのですが、先日のグランプリなどは日本以外の試合は生放送だったので、決勝が見たかった私はショックでショックで・・・。 決勝戦を生放送する予定のチャンネルなどはないのでしょうか?

  • アマルフィから船でナポリ、電車でローマへ。このスケジュールは無理?

    アマルフィから船でナポリ、電車でローマへ。このスケジュールは無理? 8月にイタリアのアマルフィへ行きます。往路はホテルが手配してくれる車で、帰りは海からの眺めを楽しみたいのでメトロデルマーレ等の船での移動を考えています。 今年の更新は近日中にでると思うのですが、今日の時点ではまだみたいなので去年のメトロデルマーレのスケジュールを参考にして、最初はアマルフィ11:45発ポジターノ経由、ベヴェレッロ港13:15着、タクシーでナポリ中央駅に移動、14:35発のローマ行きに乗る予定で組みました。でも調べているうちにポジターノ付近は欠航が多いとか、船の遅延もめずらしくないとかの体験談を読み、もう少し余裕を持たないとダメかもと考え直しました。 でもナポリで時間が余り過ぎても、大きな荷物があるので街歩きも難しいし、この時期はガイドブックに載っているような有名なピザのお店もクローズしているみたい。駅でブラブラも治安の面で不安です。何よりローマの滞在時間も減ってしまうのも惜しい。 そこで質問です。予定通り11:45発の船に乗れたと仮定して、多少の遅延も見込んで、何時頃の電車を予約するのが無難でしょうか?14:35以降は、14:50、15:35、15:50ナポリ発ESがありますが、もっと遅い便じゃないとダメです?予約なしで乗れる電車もありますが、バカンス時期ですし、ESに乗りたいので予約も必須なのです。当初はmeno30の割引で電車を予約するつもりでしたが、割引タイプは変更が限定されるので金銭的にはツライですが通常料金で予約しないとこの旅程では対処しきれないでしょうか?自分では判断がつかないのでぜひ皆さんのご意見を参考にさせて下さい。 それかナポリでの時間のつぶし方のおススメがあれば教えて頂けますか?港に安全な荷物預けがあれば卵城やヌーヴォー城の前で写真を撮ることくらいはできそうですがどうなんでしょうか?ご存知の方がいたらお願いします。

  • 放送大の放送

    今日、テレビを見ましたら、地上波デジタル放送で放送大学のチャンネルが3つありました。 今まで1チャンネルだったんですが、なぜでしょうか? ちなみに、3チャンネルすべて違う番組です。 ※群馬県に住んでいます。