• ベストアンサー

ハロウィン

何か特別に祝いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.4

 特に私の家自体は何もしませんが、所有するマンションには娘が飾り付けをします。これが取れたら次はクリスマスのツリーを出す。その後はお正月の松飾り。まぁ、秋以降の年中行事みたいなもんです。居住者さんたちも喜んでくれていますので娘を止めることもしていません。『祝う』ってほどのもんじゃありませんね。

その他の回答 (4)

noname#250413
noname#250413
回答No.5

パーティーがあります。なんだかんだ理由つけて、楽しく盛り上がれるのは良いですよね(笑)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

お菓子をせびりに来る子供を祝います。

  • cbtree
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

特にお祝い的なことはしませんが、かぼちゃの入ったシチューでも作ろうかと思っています。

回答No.1

祝いません 私はケルト族でもないし 収穫もしてません 魔女を退治する必要はありませんので 何でもかんでも周りに乗せられてバカ騒ぎする日本人が哀れでなりません 同じ日本人として恥ずかしいだけなのでやめてほしいですね

関連するQ&A

専門家に質問してみよう