• ベストアンサー

ピンキングハサミを研げるところは?

東鉄のミリオンライト ピンキングハサミが切れなくなりました。 どこか研げるところを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.1

「ピンキングはさみ 目立て」で検索しました。 http://www.resharp.co.jp/q&a.htm の「14」番にピンキングはさみの研ぎについて書かれています。

chococochococo
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございました。 サイト拝見しました。 早速連絡取りました。 あとは返事を待つだけです。 とっても助かりました。 (^O^)