ピクチャーから写真印刷

このQ&Aのポイント
  • パソコンからプリンターに写真を印刷する方法についてお教えください。
  • EPSON社製品を使用しているのですが、パソコンからプリンターに写真の信号が届かない問題が発生しています。
  • この問題を解決するためにはどのような手順が必要でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ピクチャーから写真印刷

パソコン(ピクチャー)からプリンターに写真の信号がいかない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

そもそもパソコンからプリンターを使用する初期設定が、 正しく完了しているのか、質問文から全く把握出来ません。 それどころか、 ・どんなOSのパソコンで ・どんなプリンタを ・どんな接続で使っているのか が全く把握出来ません。 結論:アドバイスのしようがありません。