• 締切済み

テザリングについて

インターネット共有をONにしておくと、自分のipadが接続してiphoneの上部に2台接続中と表記されますが、その表記が2台になる時があります。 その2台が何の機種が接続されているのかiphone側から見る事は出来るのでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.2

Bluetoothが有効になっていませんか? この記事が参考になると重います。 http://twi-papa.com/archives/4188

• gypsysky
回答No.1

ローカルネットワークの状態を把握出来ます。 →https://itunes.apple.com/jp/app/inet-network-scanner/id340793353?mt=8