• 締切済み

教えてください。

今彼とは2年ほど付き合い、 来年の1月に入籍予定です。 最近、彼の態度がおかしく 一緒にいてもスキンシップもなくなり、エッチはありましたがずっとおかしいと思っていました。 付き合ってから半年ぐらいで1度浮気をされ、その時も自分に原因があったかもと考えました。 もう一度やり直す事を決め、 付き合いだし彼の行動を見てましたが、本気で向き合ってくれていた彼の行動が嬉しくて今までがんばってきましたが、さらに結婚が決まり態度が急変… 仕事に追われ、そのうえ試験もあり 私とのメールも本当に短くなり、 勉強してるからメールも遅くなるとは言われていて、我慢していました。 その態度が急変したぐらいから、 彼の行動も変わってきました。 なので、私も色々と彼を責めたり デートしても手を繋いでくれない彼に繋いで欲しいと言ったり、 前はそんなんじゃなかったと前と今を比べて彼にぶつかったりしていました。 そんな彼が、また浮気まがいなことをしていて私には勉強しないといけないと伝え、裏では違う女の人と結構な頻度でメールをしてました。 本命は私だと言われましたが、 信用が出来ずその時も責めてしまいました。 それから、彼の態度はまた急変で とにかく敬語で話す、 話し合いたいけど、勉強を理由に断られる、 話し合いも出来ません。 今度の休みに話そうと言ってますが、きっとドタキャンになるような気がしてます。 もちろん、私にも悪い所はあります。 なのでちゃんと謝り、 歩み寄ることを伝えましたが、 彼は全くそんな感じに思えません。 サクサクと内容を書きましたが、 どうしたらいいのか、別れるべきなのか、自分でも迷っています。 でも、彼のことは大好きで 半分は別れたくないし、信じて行きたい気持ちもあります。 私はどうすればいいでしょうか。 わかりづらい内容ですみません。 誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.3

今後もそのようなことを気にしながら生きているのが嫌なので私であれば別れます。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

*別れましょう! 好きだけど別れる決断をしましょう。 結婚前から浮気まがいな事しているなら 結婚後は・・・・決定打な浮気へ・・・いくかも。 本命は君だよ・・・そのセリフに 惑わされないでくださいね。 誠実な男性は、そんなセリフさえ言いません。 そして、女性とメールしていても堂々としていて、 様子や態度もきちんと相手へ向けられているから 安心も全然違って大丈夫なんですよ。 入籍は・・・・考えた方が良いと思います。 1度浮気すると、痛い目見るまでは何度でも します、余程心を入れ替える事実が無い限りね! 生活に余裕出来たり、少しつまらないな~って また思うと、その浮気病が再発致します。 彼を信じるか、別れを覚悟で彼に入籍を延期して 貴女様から浮気への通告を再度して話し合ってみましょう。 何度でも話し合う事です。 浮気まがい2回していたら、最終通告で 別れる決意も言うと良いかも。 だって、信頼出来ないですもの~~~。 好きだけど別れると言うのは、彼への戒めです!

• osaban
回答No.1

そっとしてやれば 追い込みすぎだよ←逆効果だよな