• 締切済み

モンスト 坂本龍馬

モンストで坂本龍馬を持っているのですが、 神化の方が良いと聞き、斎藤一ラック5用意したので、 後は徳川慶喜2体だけだったのですが、この前の降臨では1体しか おとすことができませんでした。 次の降臨を待っているのですがなかなか出る気配もなく、 進化素材はもう揃っているので一旦進化させるのもありかな とかんがえているのですが、どうでしょうか? みなさんの意見をお聞かせ下さい(>_<)

みんなの回答

回答No.1

坂本龍馬以外の手持ちにもよるんじゃないでしょうか? 例えば、手持ちに☆6が他おらず、また戦力になる☆5もいない状況で進化坂本龍馬を連れて行く枠が空いているなら、なしではないと思います。 あえて進化坂本龍馬を連れて行かなくていけないようなステージはありませんし、坂本龍馬は神化一択ですのでそういう状況でもない限り獣神玉の無駄遣いになってしまうと思います。