• 締切済み

USBストレージ認識について

自分はウォークマンfシリーズを使っていて 音楽をps3から入れようとして接続してもウォークマンが認識されません。 どうしたら認識されるでしょうか? 今日中にやらないといけないことがあってすぐにやらないといけないんです。 回答お待ちしています ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>音楽をps3から入れようとして接続してもウォークマンが認識されません。 何と接続ですか? (1)ウォークマンに付属のUSBケーブルを使用して、ウォークマンとPlayStationを接続 (2)ウォークマンに付属のUSBケーブルを使用して、ウォークマンとパソコンを接続 (3)ウォークマンに付属のUSBケーブルを使用して、ウォークマンとスマホを接続 付属のUSBケーブルが充電用USBケーブル(データ用でない) PCの場合、Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断される。 PCの場合、ドライバがOSに対応せず、認識しない。 ケーブルの端子が不良。 端末のUSB端子が不良。 など

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114230177