• ベストアンサー

この子は誰ですか?

AVの子ですが、誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide--777
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

多分、野中あんりさんでは?? 可愛いですよね~

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 野中あんり のようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

きみの妹さんだよ………って冗談です。 ごめん、写真が不鮮明で残念ながら分かりません。

donguri_boy
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この子、誰ですか?

    AVの子ですが、誰ですか? よろしくお願いします。

  • AV女優って何でかわいい子が多いの?

    AV女優って何でかわいい子が多いの?不思議で仕方ないです

  • AVで刺青がある子は何故だめ?

    いろんなサイトでAVのレビューとか見るんですが そこで、出てる女優さん(もしくは素人さん)に刺青やタトゥがあると 「ありえない」とか「顔とおっぱいは良いのに刺青で萎えた」とか言うコメントを多く見受けます。 私からすると「えっ?こんな普通な感じの子がタトゥあるんだ」的なギャップで逆にその作品に見入ったりするんですが 何故刺青のある子の評価は低いのでしょう?

  • お子様がいる方に質問させてください。

    お子様がいる方に質問させてください。 もしも、娘が、 ヌードモデルになりたい。 もしくは、 AV女優になりたい。 だからアダルトプロダクションに入った(入る) と言ったら、どうしますか? 賛成、反対、その他、 理由も教えてください。 ちなみに、そうならないように育てる。 という回答はお控えください。 私はヌードモデルになりたいのですが、 親に殴られました。 どうしてなのかわかりません。

  • この子の名前 判りますか?

    AV女優さんですが、名前判りますか? よろしくお願いします。

  • この子の詳細を教えてください。

    AV女優かもしれませんが、どなたか詳細が分かる方教えてください。

  • 食べる子 食べない子

    これから子育てをするので、質問です。 食べる子・食べない子っていますが、食べる子は、離乳食や食事の勧め方が良かったからですか? 食べない子は、食事の勧め方が悪かったんでしょうか? もともと、生まれてきた一人ひとりによって食べる子や食べない子と違ってくるんでしょうか? 食べる子・食べない子の違いは子供の生まれ持った質か親のしつけの違いかどちらだと思いますか?

  • この子はいい子だ(なるたけ有名人で)

    この子はいい子だと思われる人をご推薦ください。 世間では、よくない風評が立っているけれど、実はいい子だ、とかこの子は、どこに出しても恥ずかしくないいい子だとかお聞かせください。

  • 良い子だなあと感じる子

    小学生~中学生くらいで、 あーこの子良い子だなあと感じる子って、どういう子ですか?

  • 初めての子とのHの仕方について教えてください。

    美大生、19歳男です。 付き合って一週間になる彼女ができました。彼女とは受験時代に予備校で知り合いました。 相手の子は男性経験が無く、僕が初めての彼だと言っていました。 だからできるだけ優しくしてあげたいと思っているのですが、僕にも女性の経験はありません。 先日彼女がうちに泊まりました。 初めてのキスをし、愛撫をし、優しい雰囲気の中で過ごすことができました。 その日は突然のことでゴムを用意していなかったため、また今度ということになりました。 下着を下げ、指で触っているときに コリコリとしたものを見つけました。これがクリトリスなのかな?と思い、そこを重点的に攻めました。 AV程度の知識しか持っていない僕は、クリトリスが痛いだなんて夢にも思いませんでした。 彼女は上手だったよと言ってくれましたが、僕が勘違いしていた間、彼女は痛みに耐えていたのではないかと思います。 とても申し訳ないことをしたと思います。 初めての子とのHの仕方について教えてください。 こうしたら痛いとか、こうしたら気持ちよくしてあげられるとか、安心させてあげられるとか。 初めては痛いと聞くので、時間をかけてゆっくり進められればと思っています。 ご指導よろしくお願いします。