• ベストアンサー

自転車レンタル

小田原か小涌谷、またその周辺で自転車レンタルしているところを探しています!!夕方くらいまで借りたいのですが詳しい方おしえてください!!!! あとクロスバイクをレンタルすることはできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

小田原城にぐるりんというレンタサイクルがあります。但し夕方1630までと早いですが。 http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/Leisure/service/gururin.html >あとクロスバイクをレンタルすることはできるのでしょうか?? 普通のシティサイクルしかないと思います。

reito0404
質問者

補足

ぐるりん以外でありませんか???