• ベストアンサー

これって何かの糞ですか

画像の一番大きな黒いものなのですが、何かの糞でしょうか。 ゴム手袋を付けて処理しましたが、触ったところ非常に硬く、果物の殻のような印象を受けました。また、ネズミの糞を過去に見たことがありますが、ネズミの糞は触るとぼろぼろと崩れ、もっと丸かったしここまで黒光りしていなかったと思います。(画像では分かりにくいと思いますが、黒光りしていました) これは何でしょうか。普通のゴミが落ちただけでしょうか。それともゴキブリか何かの糞でしょうか。分かる方解答お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

ゴキブリじゃないの? 一度、ゴキブリホイホイをいくつか置いてみてはどうかな。 糞のあった場所辺りに、邪魔にならないように置いておく。 もし、Gが掛かっていたら、相当数いるよ。