• 締切済み

探しています

なんか 自宅でできる月3万円くらいの収入でいいのですが(PCも可能)を探しています。何かありませんでしょうか~?チラシとかなどよくみかけるのですがなんだか信用がなくて・・・ちなみに私三重県在住です。

みんなの回答

noname#1812
noname#1812
回答No.2

仕事は、企業から送られてくる文章をそのまま 打ち込むだけのものです。 細かい内容を説明する自信がないので、参考URLを 参照してください。

参考URL:
http://hellobaby.gaiax.com/home/saki1107/main
noname#1812
noname#1812
回答No.1

私が最近始めた在宅ワークは、がんばればそれっくらいの収入になると思うのですが・・・。 私はそんなに真剣にやってないので全然なんだけど、 知り合いは10万以上の収入があるらしいので。 よかったら資料送りますよ。

doggy777
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非知りたいのですが どんなお仕事なんですか?

関連するQ&A

  • こいのぼりをしまう時期

    周りにこいのぼりを揚げているお家がないのでよくわからないので教えてください。5月も半ばに近づきましたがまだ揚げていてもよいものなのでしょうか?ちなみに三重県中部地区在住です。よろしくお願いします。

  • 三重県は何地方?

    前々から思っていたのですが三重県は何地方になるのでしょうか? 近畿地方?東海地方? 周りにも聞いたのですが、2つに分かれます。 (ちなみに私は大阪府在住です) 三重県人の方の回答も是非お聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 遠隔地の車庫証明で車を購入できますか?

    遠隔地の車庫証明で車を購入できますか? 現在神奈川県在住で、来年3月に 三重の実家に引っ越すことになっているんですが、 そこで、三重県で車庫証明を取り、 それ使って神奈川県で車を購入することは可能でしょうか? 車は神奈川県で受け取って、三重まで乗って帰るように しようと思っています。

  • 三重のイメージ

     三重県在住なのですが、三重県ってどんなイメージがありますか???    以前、神奈川の友達に三重のイメージを聞いたところ、とても困っていました。特徴のない県なのでしょうか…???  回答よろしくお願いします。

  • 急性骨髄性白血病について

    三重県在住です。家族が上記病名と診断されました。 三重県近郊で専門的な病院をお教え下さい。 急ぎます。よろしくお願いします。

  • キッズスペースが充実している三重県内のイオン

    三重県内のイオンでキッズスペースが充実しているところがあれば教えてください! ちなみに伊勢市在住で、子供は1歳半です。 よろしくお願いします。

  • 広島から三重県へ、24000円で4日間のフリーパス

    今度10月に2泊3日で三重県に旅行に行く予定の、 広島県在住者です。 移動経費をできるだけ抑えたいと思っています。 知人から、広島から三重県辺りまで24000円で4日間、 JR・バスなどの交通機関が乗り放題のプランがあると聞いたのですが、 駅やネットでいろいろ調べてみたのですが見当たらないのです。 知人は電車の中の公告にあったのを見たそうなのですが・・・。 伊勢・鳥羽あたりで使える切符らしいのですが、 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 三重県から彦根城へいくには?

    私は三重在住のものなんですが、明日、急遽彦根城に行く事になったんですが三重県芸濃町から滋賀県彦根城に車で行くには どのようなルートでいけばいいのでしょうか? すみませんが回答よろしくお願いいたします。

  • 三重県外で近場の温泉地を教えてください!

    三重県伊勢市在住の主婦です。3月末に主人と温泉旅行を計画していますが行き先が全く決まらず困っています。 私は現在妊娠4ヶ月で3月末から6ヶ月目に入ります。車で無理なく行けて、料理が美味しくて、お湯も良くて、夫婦でゆっくりのんびりできる三重県外の温泉地、温泉宿、できれば周囲の観光地を教えてください。 宿泊費は1人2万円前後でご回答を宜しくお願いします。

  • ポスティング

    突然電話があって、月に500枚、チラシを配ったら売り上げの10パーセントが収入になると言われ、その気になって聞いて、契約金とかチラシを購入しなくてはいけないのでは?としつこく聞いたのですが、そういうことはありません!て言うんです。じゃあやってみます、って言ったら、色々説明してくるんですが、信販会社と提携して、月に15,750円を収入から毎月引かれます、て言うじゃない!結局30何万かのローンを組まなくてはいけないんです。で、相手に”結局、仕事するにしてもお金が必要なんですね”と言ったら、”違います。収入から引かれるんです。すぐ取り戻せます”と。本当でしょうか?因みに、その会社は、新潟にある BSNという 通信販売会社だそうです。