• 締切済み

探しています

なんか 自宅でできる月3万円くらいの収入でいいのですが(PCも可能)を探しています。何かありませんでしょうか~?チラシとかなどよくみかけるのですがなんだか信用がなくて・・・ちなみに私三重県在住です。

みんなの回答

noname#1812
noname#1812
回答No.2

仕事は、企業から送られてくる文章をそのまま 打ち込むだけのものです。 細かい内容を説明する自信がないので、参考URLを 参照してください。

参考URL:
http://hellobaby.gaiax.com/home/saki1107/main
noname#1812
noname#1812
回答No.1

私が最近始めた在宅ワークは、がんばればそれっくらいの収入になると思うのですが・・・。 私はそんなに真剣にやってないので全然なんだけど、 知り合いは10万以上の収入があるらしいので。 よかったら資料送りますよ。

doggy777
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非知りたいのですが どんなお仕事なんですか?