• 締切済み

女性の方に質問です

女性の方に質問です ずっと アプローチをしていた女性と 食事に行きました そして 彼女と駅の改札で一度お別れしたのですが どうしても もう少し一緒にいたい 衝動にかられ 自分は違う路線なのに 彼女を追いかけて  もう少し 一緒にいたい 今度何時会えるか わからないから と彼女に言って 手を繋いで(恋人繋ぎ)彼女の駅までずっと手を繋いで 彼女を送りました。 その時の彼女は 手を繋ぎながら ずっと僕の腕にコアラの様に 寄りかかっていました。 改めて 女性の方に質問です このような場面では 女性は一般的にどのような感情になるのでしょうか? ちなみにその夜は 電車からタクシーで彼女の家まで送りました タクシーでの別れ際 抱きしめてしまいましたが。。。 よろしく お願いします。

みんなの回答

• banana999
回答No.2

キュンッ…とします。さながら少女漫画のヒロインの気分です。 気になる人でなければ一緒に食事行こうとも思いませんし、体に触れたくも触られたくもありません。 男性の腕や胸は暖かくて強くて安心できます。相手の女性もそう考えていたのかもしれません(^.^)

• Naomi1995
回答No.1

こんにちは! 自分にとって好感が持てる相手であれば凄く嬉しいですね。 でも、まだそれ程気持ちがないのであればちょっと怖い気が しますね。 彼女は特に嫌がる様子はなかったようですので嬉しかった のではないでしょうか? それとも上手く断る事が出来ない性格なのかも知れませんが… でも、ちゃんと自宅まで送ってくれるなんて私なら嬉しい かも知れないです。