• 締切済み

女性の方に質問です

女性の方に質問です ずっと アプローチをしていた女性と 食事に行きました そして 彼女と駅の改札で一度お別れしたのですが どうしても もう少し一緒にいたい 衝動にかられ 自分は違う路線なのに 彼女を追いかけて  もう少し 一緒にいたい 今度何時会えるか わからないから と彼女に言って 手を繋いで(恋人繋ぎ)彼女の駅までずっと手を繋いで 彼女を送りました。 その時の彼女は 手を繋ぎながら ずっと僕の腕にコアラの様に 寄りかかっていました。 改めて 女性の方に質問です このような場面では 女性は一般的にどのような感情になるのでしょうか? ちなみにその夜は 電車からタクシーで彼女の家まで送りました タクシーでの別れ際 抱きしめてしまいましたが。。。 よろしく お願いします。

みんなの回答

  • banana999
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.2

キュンッ…とします。さながら少女漫画のヒロインの気分です。 気になる人でなければ一緒に食事行こうとも思いませんし、体に触れたくも触られたくもありません。 男性の腕や胸は暖かくて強くて安心できます。相手の女性もそう考えていたのかもしれません(^.^)

  • Naomi1995
  • ベストアンサー率42% (48/114)
回答No.1

こんにちは! 自分にとって好感が持てる相手であれば凄く嬉しいですね。 でも、まだそれ程気持ちがないのであればちょっと怖い気が しますね。 彼女は特に嫌がる様子はなかったようですので嬉しかった のではないでしょうか? それとも上手く断る事が出来ない性格なのかも知れませんが… でも、ちゃんと自宅まで送ってくれるなんて私なら嬉しい かも知れないです。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。同じ部活の男子に”バイバイ”と手を振られたらどう思いますか?

    女性の方に質問です。 学校帰りの駅、 別れ際に同じ部活の男子に”バイバイ” と手を振られたらどう思いますか?

  • 男子に質問

    男子に質問 駅の改札口まで送って 別れ際手を握るって 知り合いとかでもする行動ですか? それとも好意がすこしでもあるのですかね?

  • 女性の方に質問なのですが…

    女性の方って、どう言う時にオナラをするのですか?自分は、女性がオナラをする場面を目撃した事がありません。大便をする時に一緒に出たりはしないのですか?逆に、オナラをしないで大便をするのって、とても難しいと思うのですが、どうでしょう? やはり男性と変わらないのでしょうか…?(音・量・匂い等) 変な質問で申し訳ないですが、疑問に思っています。

  • 待ち合わせと別れ際に緊張(ナゼ?)

    24歳女性です。 高校生くらいから赤面症(?)があるのですが、日常はなんとかうまく付き合っています。 しかし!どうしてもドキドキしてしまうのが、人との待ち合わせと別れ際です。 彼氏でも親しい女友達でも、駅の改札でバイバイなんて場面に内心すごく緊張してひと苦労です・・・。 無意識の内に、最初と最後はビシッと決めねば!という意識がはたらくのでしょうか?? 昔はこんなことはもちろんなく、今でも流れ解散などでは笑顔で手を振れるのですが。。 何より、別れ際に気を取られるせいで、寂しさや余韻に浸っている場合じゃなくなるのが残念です。

  • サーファーズパラダイスからブリスベンのローンパイン・コアラ・サンクチュアリへの行き方

    ゴールドコーストのサーファーズパラダイスからブリスベンのローンパイン・コアラ・サンクチュアリへの行き方を教えてください。ブリスベン市内から路線バスが出ているのは知っていますがバス乗り場がわかりません。ネラング駅から電車に乗り最寄り駅からタクシーに乗る方法も考えていますが最寄り駅はどこなのでしょうか?また旅行会社の無料シャトルバスを利用してドリームワールドまで行きそこからタクシーでローンパイン・コアラ・サンクチュアリへ行く方法もありかなと思っていますがドリームワールドからローンパイン・コアラ・サンクチュアリまでタクシー代は片道いくら位かかるのでしょうか?よろしくお願いします。 私が調べた範囲で見つけたのはこれだけです。 http://www.koala.net/jp/lonepine/bustaxi.htm

  • 真面目そうな女性がタクシーを降りるところを見たい

    真面目そうな女性が、タクシーを降りるとき、 閉まるタクシーのドアにその女性の服が偶然はさまれて、 タクシーが発車すると同時に、ドアにはさまれた彼女の服も一緒に行ってしまい、 その女性は服がはぎ取られてあられもない姿になってしまう、 という場面を見たいのですが、どうすれば見れるでしょうか。

  • 手のつなぎ方(できれば女性の方)

    女性の方に質問です。 仲のいい男友達と手をつなぐことになったとき、いわゆる『恋人つなぎ』で手をつなぎますか? 先日仲のいい女友達と出かけたときに、人が多かったので離れないように手をつないでいたんです。 その子とは、付き合いも長いので手をつなぐくらいはノリでできる仲です。 最初は普通に手をつないでたんですが、最後の方になって『恋人つなぎ』になったんです。 これって…

  • 女性の方に質問です!

    私は、専門学校に通っている一年生で す。 私はいつも学校が終わってから7時過ぎ くらいまで教室で残って勉強をしていま す。 私の他にもぅ一人同じクラスの女子が 残って勉強しています。 帰る時、私は家が近いので自転車で通っ たり徒歩で通ったりしています。 その彼女は家が遠く電車で通っていま す。 彼女が寂しいと言うので毎日、駅まで一 緒に帰っています。 そして、その一緒に帰っている時間をい つも楽しい、ありがとうと言ってくれま す。 それで、私が徒歩で一緒に駅まで帰って いる時に、いきなり手を繋いだら嫌です か? 帰り道には誰もいませんし、私はアパー ト借りて一人暮らししているのですが、 今度、泊まりに来て勉強する約束もして きます。 いきなり手を繋いだら引かれるでしょう か? 因みに私は男です。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性に積極的にアプローチされて気持ち悪いと感じる時はどのような時でしょうか? 私はいつも恋愛に積極的になりたいと思うのですが、どこまでアプローチしたら良いのかわからずビビってしまいます。 先日、ある女性と知り合いになりました。 アドレスは知らないのですが、SNSで一応連絡は取れます。 メールアドレスを聞きたい、できればデートに誘いたいと思うのですが、行動に移す勇気がありません。 一度しか会ったことがなく、どういう人かよく分からない人からメールやお誘いがあると気持ち悪いと思われるのではと考えてしまいます。 私はいままで、こうやって恋愛の機会を失ってきたと自分で思います。 もうそろそろ変わらないと焦ってます。 どのようにアプローチすればいいでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 別れ際(帰る際)に手や身体に触れるのは好きだから?

    彼とデートの別れ際、駅の改札付近で別れる事が多いです。 人通りのかなり多い駅で別れるので、改札横で立ち止まって別れ惜しんでイチャイチャすることはなく、歩きながらお互いの方面へ分岐していくような感じです。 そのときに、だいたいいつも、彼は、お尻にタッチしてくるか、手に触れてくるかします。 最近色々あり、彼の気持ちが離れてるのではないかと不安に思うこともあるのですが、昨日会った別れ際も、片手には彼から手を伸ばしてきてくれました。 冷めてたらしないこと、好きだからすること、と思って大丈夫でしょうか。 冷めててもそれくらいしますか?