• 締切済み

なんでオタっぽいやつは薄毛でDQNはフサフサなのか

DQNって用語は2ちゃんっぽくてすいません タイトル通りなのですが自分はオタクではないのですがインドア派です 身長174の64k 細身 気が弱い たばこ酒やらない 34歳独身  平日は仕事終わって18時くらいに帰宅 すぐネットで22時くらまでやってそれから風呂入って就寝 0時には寝ます もちろん風呂も入りますし頭もアミノシャンプーで洗っていて睡眠もとってるつもりです オナニーは毎日やります でも髪の毛がボリューム無くて細毛 つむじ辺りが若干薄いかなって思ってます 逆に会社にいる年下の子は 24歳くらい たばこガンガン 身長俺より小さい 気が強い 結婚して子供が2人いる 多分この子はアウトドアです パソコンとはゲームはやらないと思います スマホは持ってるけど オタとDQNのこの差は何なんだと思いますか? やはり眼精疲労なんすかね? 目の使いすぎは禿げるとききますし オナニーはあんまり関係ないと聞きますが 気が弱いのとか強いのとかも関係あるんすかね 運動かな。。 あとタバコ吸うと禿げると聞きますが会社にいる禁煙車はふさだらけです たばこ=深呼吸になるのでそれが関係あるのかなっておもってます

みんなの回答

noname#202976
noname#202976
回答No.2

こんばんは。いわゆるDQNといわれる男性が周りにいるんですが、ブリーチしすぎて髪は細くてやわらかく、そして薄いです。 おそらく体質が大きいのではないでしょうか? その男性でない、似たような方で世間で言うDQNですが…どんなけ染めていてもフサフサな人もいます。

real6666
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり遺伝なんすかね DQNでも薄いやつもいるので後生活環境も関係あるかも! どうもでした!

noname#201264
noname#201264
回答No.1

はじめまして。 個人差もあると思いますがストレスによるものじゃないでしょうか? 気の強いDQNぽい人はあまり我慢したり言いたい事ガンガン言っているように思います! 逆にオタク系はあまり意見言わずグッと堪えて我慢しますよね?それがストレスになり頭皮に影響してるのではないでしょうか?

real6666
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど!オタクはおどおどしてるし気弱が関係してあるかもしれませんね 自分ももっと気を強くしたにといけないかもしれません どうもでした!