• ベストアンサー

作業療法

作業療法って何のためにあるのですか?あんな幼稚園のお遊戯みたいなことやらされてある意味拷問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

つまらないと思えることの中にも興味があるものを見つける訓練と考えたら。

その他の回答 (1)

回答No.1

『幼稚園のお遊戯みたいなこと』 これが拷問ならば貴方は機能回復が満足じゃありません。 色々な要因で動かなくなった体の機能を回復するための治療方法ですから、 苦痛でしょうが頑張ってください。 機能回復すれば「幼稚園のお遊戯」なんざ簡単に出来ます。 それが出来ないから拷問に感じるんですよ。