• 締切済み

2014年クリスマスディナーのおすすめ

カップルでクリスマスディナーする場所を探しています。 年は22歳で大学生です。 毎年クリスマスはディナーを 予約しているのですが、 お店の候補をみなさんに 教えて頂きたいです。 大学生なので かしこまっていたり あまり高級なところではなく 入りやすいところを 探しています。 ですが、クリスマスなので 少しは贅沢なところを (1人あたり5000円から7000円あたり?) 東京、神奈川あたりで探しています。 今までの記念日では うどん フレンチコース 創作料理 オーブン料理 寿司 懐石料理 ブュッフェ へ行っています! 2人ともお肉が 好きなので 今年は鉄板料理なんか いいなあと思っています! 多少予算外でも 構いませんので おすすめを教えて頂きたいです! お願いします!

みんなの回答

noname#250413
noname#250413
回答No.1

鉄板だと、このあたりのお店はいかがでしょうか ちょっと高い系 http://urx.nu/dzoI 夜景が良い系 http://r.gnavi.co.jp/food/teppanyaki/kods00117/rs/

関連するQ&A

  • クリスマスディナー(新宿)

    新宿でクリスマスディナーを食べようと思っています。 二人で1万から2万円で納まるくらいでおいしいディナーを食べれるお店を教えて下さい。 とにかく料理がおいしいお店を探しています。 料理のジャンルは問いません。 出来れば新宿駅から近くて予約が出来るお店を知っていたら教えて下さい!!

  • 東京でのクリスマスディナー

    質問させていただきます。 クリスマスイブに恋人とディナーをすることになり予約をしようと思っているのですが、皆さんのオススメのお店やまだ予約の間に合うお店をご教授頂けないでしょうか。 私の希望として… 1,予算は二人合わせて10000円前後 2,景色or料理の味がすばらしい 3,都心近郊 4,フレンチorイタリアン 5,まだ予約のできそうなお店 です。 かなり漠然とした質問になってしまっているかと思いますが、よろしくお願い致します。

  • クリスマスに桜木町でディナー

    19歳男です。一度遊んで仲良くなった子と25日に遊ぶことになったんですが、クリスマスに二人で出かけるのは初めてなので調べてはみたものの、正直プランとか食事とかどうしたらいいかわかりません。場所はみなとみらい、桜木町周辺を考えております。大学生なので高級なレストランとかは無理があるとおもっているのですが・・・。皆さんはどうなんでしょうか? みなとみらい、桜木町周辺でリーズナブルなディナーが楽しめるお店はないでしょうか?ちなみに一度赤レンガ倉庫のレストランを予約しようとしたのですが、25日はコース料理だけと言われました。お勧めのプランなどもあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • クリスマス

    私は埼玉の越谷付近に住むものですが、クリスマスのディナーでどこかいい場所知っている方いませんか?予算は出せて1万までで何料理とかは問いません。贅沢を言うと、クリスマスの雰囲気が味わえて、料理がおいしいとこです。

  • 神戸でのディナーのおすすめを教えてください!

    四月末の土曜日に結婚式のため神戸(式場はポートタワーの近くです)へ行きます。彼女も出席するので夜は神戸で観光とディナーを考えています。神戸でディナーというといくらでもお店はあると思うのですが雰囲気も良く、かつ一人3000円程度でいただける場所はありませんでしょうか。内容はフレンチ、イタリアン、和食(鮨などでも)どういったものでもかまいません。わがままだと思いますがよろしくお願いします。

  • 博多か天神でクリスマスディナー

    大学生です。 クリスマスに恋人とディナーを食べに行くことにしたのですが、博多もしくは天神でおすすめのレストランを教えてください。 学生で、二人ともカジュアルですのであまり大人の雰囲気を醸し過ぎているレストランではないほうが好ましいです。 また肉料理が美味しいお店がよいです。 価格は2000~4000円を考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。

  • 京都市内のクリスマスのディナーのおすすめの店

    カジュアルな感じの普通の服でもいける店ってご存じであれば教えていただきたいです。(イタリアン、フレンチ、中華でも) 予算は4000円前後で★ 雑誌にクリスマスの特集が載ってて見ても、 ちょっとかしこまった店しかのってなかったりするので。 やっぱり24日や25日はどんな店でも先に予約しといた方がいいんですかね~? せっかくのクリスマスなので彼氏とディナーしたいな~と思ったけど、 相手はまったく考えてくれないので自分で動くしかないと思ってましたが なんかみなさんのコメントみてたら男性の方が頑張っててちょっと自分でしたいことを自分でするのってちょっと寂しくなりました。。。笑 やっぱり男性に店とか決めてもらってやってもらう方が嬉しいな~とは 思ってしまいますね。

  • 千葉でのクリスマスディナーについて。

    クリスマスイブに彼女とディナーをとるお店についてアドバイスお願いします。 予算 10000~15000円/1人 場所 千葉駅、幕張周辺(袖ヶ浦~船橋) 移動手段 車 希望 昼がイタリアン・フレンチなのでそれ以外がいいです。     ホテル内のレストランのような雰囲気のよいところ探してます。 雑誌やネット等で調べたのですがこれだ!というお店に出会えてません。 予約などの時期にも遅れてしまっているので、詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クリスマスディナー店選び

    こんにちは。 私には付き合って半年になる5歳年下の彼女がいます。当方27歳、彼女22歳(大学生) 初めてのクリスマスということで、大学生の彼女に大人っぽい雰囲気の良いレストランでディナーをしたいと思っており、その店選びに難航しています。 恥ずかしながら薄給の身分の為、数万円する高級なお店は厳しいので、予算を一人一万円程度で探しております。 条件としては上記の通り ・雰囲気が良く(高級っぽい) ・大人っぽく ・料理は味よりもどちらかと言えば見た目と量重視 ・場所は新宿、渋谷周辺 といった感じです。 彼女は全くお酒が飲めず、私はワインは苦手です。 候補としては下記2店が良さそうかなと思っております。 nano universe the oak froor http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103664 PATINASTELLA渋谷 http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=103320&planNo=10211388&visitDate=2014/12/24&visitNum=2 上記2店、ディナーで利用されたことのある方おられましたら、雰囲気など教えていただければ幸いです。 又、他のお店で良いレストランがあれは是非ご教示頂ければと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。