• 締切済み

千葉県 街路樹剪定師試験てどこでやるんですか?

千葉県で造園会社に勤めている者です、来年街路樹剪定師の試験を受けようと思っていて そのため今年の試験を参考のために少し見学したいと思っているのですが 協会に問あわせても教えてくれませんでした。遠くからちら見するだけで試験のじゃまになるようなことは一切しませんので、試験受ける方とかどうか教えてください。

みんなの回答

• mh5964
回答No.1

以前、千葉県山武郡芝山町の訓練学校で行っていましたが 最近の状況はわかりません。 協会の問い合わせが「NO」ならば 守秘義務なんでしょう。 みんなと同じ条件で試験に望むことをおすすめします。 試験結果に影響するようなら それが今の自分の「技量」なのではないでしょうか・・。