彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は28歳女性で、相手は45歳男性です。婚活サイトで出会い、4回デートをしています。彼との関係に不安を抱えており、彼が遊び目的なのか、真剣な交際を望んでいるのか分からない状況です。
  • 私は彼を好きになってしまい、昨日彼に自分の不安を伝えました。彼は遊び目的ではないと言いますが、彼が私との関係を真剣に考えているのか分からず心配です。
  • 次回会う時に本音を伝えたいと思っています。年齢差を気にしている彼に対して、私は年齢差を気にしておらず、彼と一緒にいたい気持ちです。アドバイスや経験談など、ご意見を聞かせていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう会わない方がいいと伝えて…

初めまして。恋愛でモヤモヤしたものを抱えています。 いままで交際経験がなく、(彼に言えていないのです)戸惑っています。長文すみません。 ・私 28歳女性 ・相手 45歳男性 ・出会いは6月に婚活サイトにて。今までに4回二人で会う。昼に会い、ご飯、ドライブ、夜を食べて解散という流れ。頻度は月1。 ・共に独身、婚歴なし ・一緒にいると、落ち着く。という共通認識はあり。 ・何より、私が彼を好きになってしまった。ふざけて、メールでそう伝えてます。 昨日、4回目のデートでした。 いつもデートの誘いは彼からです。 連絡頻度もあまりなく、 「元気ですか?そろそろお会いしませんか?」 というように連絡が来ます。 大体、私から他愛もないことを投げ掛けると返事はきますが、私からは会いたい、と言えずに彼の誘いを待っているのが現状です。 初めて会って、デートを重ね、身体の相性も、大切だと思う。と言うような発言も彼からありました。 あれ、身体が目当てかな?遊びたいだけなのか、その不安を、昨日彼に伝えました。 会わない方がいいのかな、という言葉も添えてしまって…。私は彼を好きなのに。試そうとしたのかもしれません。 世のカップルは、どの段階で、付き合う、付き合わない、というのを決めているんだろう、と彼が口にした時、伝えました。 彼曰く、 遊びだったら、夜だけ誘い出してお 酒を飲んでそうしている。 2年前に彼女と別れてから、恋愛や結婚のステップをまた真っ新な所からスタートさせて、そんな時に若い子に出会った。 そういう関係になりたいが、手をつけちゃいけない、大切にしないと、そんな気持ち。自分も、デートに付き合ってもらって申し訳ないな、と思ってる。こんなおじさんに。 でも、質問者がそういう気持ちなら、会わない方がいいのかな。 まだ若いんだよ。自信をもって。いい人はいるよ。 と言われ…。 悲しくなってしまい、思わず涙をこぼしてしまいました。 いやだ、会わないなんて言わないで。 でも、貴方の気持ちは変わらないの? と聞くと、黙って見つめるだけ。 今まで、ハグもキスも、触れることも何にも無かったのに、手を握って頬に触れてきました。髪や、頭を。 なだめるように。 私も駄々をこねるように、会わないとは言わないでと言うのですが、 どうあれ答えは出さなきゃいけないよ。 と返されました。 よく考えて、また会おうと言われ、 次回会う日にちを決めました。 この状況で、次に会ったとき、本音を伝えても良いのでしょうか。 離れたくない。側にいたいし、いてほしい、と。 彼は、本当は、私の 会わない方がいいという言葉を待っていたのでしょうか。 私は年齢差を気にしていないのですが、彼は仕切りに気にしています。その話になるたび、私がいいのだから、大丈夫、と伝えているのですが。 昨夜は、ありがとう、また会ってくださいね、とメールを送り、 また会おうね、と返信が届きました。いつものような調子で。 いい年をしてすみません。言いたいことを言えずの性格のため、ここまで交際経験もなくきてしまいました。 ご意見、ご感想、アドバイス、年の差体験談。なんでもお聞かせください。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

正直、男泣かせ、などという言葉を使ったことはない。だから、真意は良く分からない。 ただ、貴方が父親を早くなくしたことが、年上の男性を好きになる一つの要因かなと、思った。 でも、そんな精神分析しても意味がない。二人で幸せになることが重要なのだ。 最後に、男泣かせ、と言った理由だが、多分貴方のことがかわいいのだろう。自分の歳を気にして、年寄りを泣かせるなよ、と言った意味だと思う。45歳では、そんなに歳でもないが。ただ、若い子を相手にする時は、必要以上に、年齢を気にしてしまうのだよ。 貴方も、自分の歳を気にし過ぎている。もう、二人とも、歳のことを気にするのはやめて、もっと大事な、二人の将来について語りなさい。

nay2395
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答頂きありがとうございます。 私も彼に対して不安を感じていたように、彼にも不安を感じさせてしまっていましたね。 とにかく、お互いが良く考えた結果を尊重し、どうするか決めます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は、彼より更に一回り年上だが、彼の気持ちはよくわかる。貴方は歳の差を気にしていないが、彼は、やはり若い人は、若い男性が一番良いのだろうと考えてしまう。 もう一つは、若い女性といると、自分が、若い女性を追いかけているような、年甲斐もない、破廉恥な男性と、世間に見られることが気になる。 結婚した後の子供のことも気になる。66歳で子供が20歳なら全然問題ないと思えるが。 でも、本当は、そんなことはどうでも良いのだよ。世間なんて、何も気にしちゃいないし、男女の歳の差がどれほどあったって、所詮人事、伊達食う虫も好きずき、程度にしか考えていない。 正直、28歳の女性なんて、そんなに若い女の子ではない。40歳の女性の肉体も、28歳の女性の肉体もそんなに違いはない。20歳だと、違うと思うが。 だから、彼に貴方の気持ちを正直に伝えなさい。彼は、それを待っているのだよ。貴方の確かな気持ちだけが、彼に歳の差を乗り越えさせる力を持っているのだよ。 二人が納得すれば、それで良いのだよ。そのうち、歳の差なんて全く気にならなくなる。ただの男と女になるだけだ。まあ、その時は、彼が45歳まで独身だった理由を心配することになるかもしれないが。

nay2395
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにあとは私がどうするか伝え、彼がどうしたいのか聞き、2人で結論を出すだけですね。 シンプルなことですが、 どういう答えになろうと、納得のいく形で話せたら、と思います。 もし、質問をまたご覧頂く機会が ありましたら、補足もお目通し頂ければ嬉しいです。 何故かその一言が引っかかるのです。 すごく切なそうだったので…。 悪いことなら、今後の事も踏まえ直したいのです。

nay2395
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は泣き虫でして…泣きぼくろがあるのですが、質問内容の話をしていた時、彼が泣きぼくろを触れて、 男泣かせだよ。 と言ったのです。泣きはするけど、泣かせたことはないよ。と答えたのですが、 いや、男泣かせだよ、と。 意味がよく分からず、頑固とか、我儘とか、そういう意味なのでしょうか。 そういうところも、子供に見えて歳の差を余計に感じさせてしまったのか。。

noname#200862
noname#200862
回答No.1

私は辞めた方が良いと思います。 彼、良い人そうだし、貴方のことが本当に大事だから手を出さないのだと思います。 年齢が離れていると男性は女性を子供のように扱うことがありますね、時にそれが悪くでることもあるし 甘えさせてくれる存在として女性には心地よくなることもある。 私が思うのはそう言う部分ではなく、彼同様 年齢のこと。 今すぐに結婚して出産しても、子供が20になる時男性は66歳でしょ?ちゃんとその辺考えていますか? 普通に考えたらその頃、男性なら何かしら大病を患っても不思議ではないころ。子供が成人するまでにリスクが大きすぎる。それほど財力にも余裕があれば問題ないけれど、そこをカヴァー出来ないならばもっと若い男性にすべき。28歳のあなたなら35歳の男性であれ年上すぎるくらいだもの。 45歳なんて勿体ない!若さは取り戻せないのだから(だから老いた男性は自身の若返りを求めて若い女性を求めるの)無駄にしない方がよいですよ。 女性の28歳なんて一番美しい時です。 自分の人生を大事にしてください。

nay2395
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました。 彼と話して、悲しいかな、初めて本音を聞くことができました。 良い人、ということも、今までの会話を客観的に振り返るとそうだなあ、と思います。 でも私は彼の一言一言を信じきれないでいました。 私は父親を割と早くに亡くしていて、遅い子供と言うこともあり、抵抗なく彼に接していました。 しかし、きちんと将来を考えないといけない時ですね。 向き合う良い機会と捉えます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この状況は諦めた方が良いのでしょうか。。

    この状況は諦めた方が良いのでしょうか。。 長文になりますが、女性の方アドバイスお願いしますm(__)m 僕は20代前半、男性社会人です。そして好きな女性がいます。同じ歳の社会人です。 その女性とは、3回デートをして4回目のデートに誘った段階です! 今までの3回のデート内容としては、食事の後に夜景を見に行ったり、夜の海に行ったりしました。(手を繋いだりトカはありませんでした。) ちなみにデートの誘いは全て僕からです。 3回目のデートから3日後くらいに、夜女性から突然、仲の良い友達と2人でいるんだけど今から会えないかな?とお誘いを受けました!ですが、僕はその日体調が悪かったので断ってしまいました。。(こんな状態で遊んでもつまらない思いをさせてしまうと思ったからです) 断ってしまってから次の日に女性に電話をしたのですが出ませんでした。 すると2日後くらいに掛けなおしてきてくれました!その時に4回目のデートを 誘ったのですが、予定がまだ分からないから分かったら連絡するとの事でした。 そして1週間が過ぎても連絡がないので、僕から電話したのですが出ませんでした(;_;) ちなみに、その女性はメールの返信や電話などををマメにしないタイプの女性らしいです。(これは友達情報です) また今までのデートの約束をする時にも、予定が分かったら連絡すると言われ、女性が都合の良い日の前日に連絡がきた事もありました。。 もう諦めた方が良いのでしょうか?? それとも、連絡がくるのを3日間くらい待っても良いのでしょうか?? それか、3日後くらいにまた僕から連絡しても良いのでしょうか?? どなたかアドバイスを頂けたらとても助かります! 宜しくお願いします!!

  • 彼女に「少し冷められた」と言われた。

    私には交際して一年の、結婚前提で交際している遠距離の彼女がいます。 この間、久しぶりのデートで私が大失敗してしまい、それから彼女が少し冷たいです。 「好き」と言われる頻度も減りましたし、向こうから連絡されることも減りました。 彼女に理由を聞いた所、やはりこの間のデートでとてもショックを受けたらしく、自分の意志とは関係なく少し冷めてしまったらしいです。 そして、それを改善するには私が成長し、結婚しても大丈夫だと安心できるようにならないといけないそうです。具体的な改善点のリストアップもしてくれました。 私は自分の欠点を改善し、もう一度彼女にデート前のように好きになってもらいたいのですが、私の気持ちはデート前からずっと変化していないので温度差が辛く、何も手に付きません。 私のモチベーションは彼女からの溺愛でしたので、気持ちの切り替えがとても難しいです。彼女に冷たくされると、昔とのギャップにすごくショックを受けてしまいます。 彼女は「君は大切な人だから、改善してくれるまで何年も待ってる」と言ってくれました。 私はどうしたら良いのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    一年前に上司からある男性を紹介されました。 上司からはお見合いという堅苦しいものではないから会うだけでも会ってみてと言われ、断りきれず会いました。 会ってみると話もそれなりに合い、優しい人で、それから二人で飲みに行ったり、ドライブなど遊びに行ったりしています。 この一年、どちらからも「付き合おう」と言う言葉は出ず、私の中では今のところ友達の範囲内です。でも女友達からは「それは付き合っていることになるんじゃない?」と言われました。上司も二人で会う=付き合ってると思っています。 そこで質問なのですが、 男の人から見ても付き合っていることになるんでしょうか? 遊びに行くのも飲みに行くのも全てその彼からの誘いです(週一は必ず誘いがきます)。彼は一人暮らしなんですが、何度か夜に遊びに行ったことがありますが、全く手を出されたことはありません。(私に女の色気がないからかもしれませんが…)なので、きっと彼にその気はないんですよね? 私は30代後半です。そろそろ結婚も考えたいので、中途半端な関係を何とかしたいとも思っているのですが、一年も経って彼に気持ちを聞くにも聞きにくいです。 今までは、はっきりと付き合おうと言う言葉から始まった恋愛ばかりだったので、今回のケースは全く未知です(笑) アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 恋愛で悩みたくない・・・

    題名どおりなのですが、もう恋愛で悩みたくないのです。 今現在、仲良くしていてデートも何回もして、 一緒に趣味も楽しみイイ感じの人がいます。 恐らく私のほうが断然彼のことを好きだと思います。彼はわかりません。 10回以上デートをしているので、悪く思ってはいないと思います。 つきあおう 等は、はっきりしておらず、私も怖くて聞けません。 気持ちに温度差があるとうまくいかないのは頭では理解しているので、 どうにか自分の気持ちを抑え、連絡も抑えバランスをとっているつもりでした。 しかし、先週”風邪気味なのでうつしたら悪いから週末は会えない。” とメールがきて、 その日の夜、私はすごい酔っぱらって電話をしたのですが、 発信履歴があるだけで、彼が電話にでたのか話をしたのかも私は覚えておらず、 (一緒にいた友達は電話で話をしていたのは見てないと) それが、原因でなのか?週末、彼からはなんの連絡がありませんでした。 その後、”体調は回復しましたか?”っと私からメールをしましたが返事がきません。 体調についてのメールなので、返事に困る内容でもなく、 1日以上すぎても返事がこないはなぜ?っと、不安で仕方が無くなります・・・。 酔って電話してて覚えてないのが確かに不安の原因ですが、 ”メールの返事がこない。” っと悩むのも面倒になってます。 もともと彼はメールの返事が早いほうではなく、 また、お誘いメールの返事は、いろいろ考えてるのか? 即答で返事が来ることがあまりありません。 それは、最初からなので気にしないようにしていますが、 返事を待つのが面倒で、最近では電話をするようになりました。 私は・・自分から好きになると、うまくいかないんです・・。 今までは、相手におされてつきあうことが多く、 私が押すと相手が逃げる方式なのでしょうか・・・・・? 私が好きになった彼とつきあう前に、 何度かデートしている人がいるんですが、 好きな人ができたこともあって、連絡の頻度を少なくしていたら、 その人からは、なぜか?どんどんマメに連絡がくるようになり、 前よりよっぽど押されるようになってしまいました。 好きな彼とハッキリとつきあうことになれば、 私も他の人をキッパリ断れるのですが、 どうもハッキリしないため、気持ちに余裕がなくなるのが怖くて・・・、 他の人ともなんとなくつながってます。 以前からデートしている人は、 口説くための言葉だと思っていますが、 ”結婚を考えてる”ようなニュアンスの話まで出てくるようになってしまいました。 私が好きな彼は、出会ってまだ2ヶ月ちょっとですしし、 つきあってもいないので、当たり前ではありますが、 彼との近い未来でも、私が一緒にいるような話題はでてきません・・。 好きな彼からも、メールもきますし、お誘いもしてくれますが、 私の方がお誘いすることが多いのは確かです。 このまま、連絡がこない・・・ってことは、さすがにないと信じたいけど、 今までなんとなく私から連絡することが多かったので、 少しは引いた方がいいのだろうか・・・と思ってます。 本来駆け引きみたいなことは好きではないのですけどね。 でも、もう・・・こんな風に連絡のバランスを考えたりと、 恋愛で悩むのは疲れてきました。 歳と共に打たれ弱くなってます。 いっそのこと、好きだと言ってくれる相手と一緒にいたほうが、 私は幸せなんじゃないかと・・思ってしまうくらいです。 恋愛で悩まない方法を教えてください・・。

  • 女性の方お願いします。

    以前相談した相手とお付き合いすることのなったんですが 付き合うことになった翌日から連絡の頻度が激減し連絡が無い日もあるぐらいです、ただ付き合いだしてからは、毎週末会ったり家に泊まりに来たりしています。彼女自身からははっきりとした恋愛感情の言葉は聞いたことはありません、 自分は好きだと伝え、今までの関係は良くないからはっきりさせようとの意思を伝えたら、一緒にいると落ち着くとか会いたいという事なので、お付き合いを始めたのですが 正直、彼女の気持ちや何を考えてるかがわかりません。会う約束は彼女から連絡があるのですが、付き合う前の方が楽しかったようにも思えます。 今後、何か変わるのかわからなくなってしまいました 補足 手をつないだり、キスはしてます まだ肉体関係は無いです

  • 中々進展しないデート

    合コンで出会ってから一か月になる男性がいます。毎日連絡を取り合っており、今まで5回デートしてます。4回目まではすべて私からの誘いで、その後一度食事に誘ったけどスルーされています。でも5回目で彼から食事のお誘いをいただきました。 もしかしたら、かわいそうとか思われての誘いかもしれませんが(^_^;) デートは毎回健全で全く甘い雰囲気になることもなく、あちらから手をつないできたりとかもありません。夜に車でふたりきりになっても全くです。きっと彼の性格上、真面目で付き合ってからじゃないとそういうことをしない人なのかもしれませんが、私が女性として見られていないとか、友達止まりとか、脈がないんじゃないかなとも思ってしまいます。 デート後のメールでは、男性が脈があれば次はどこどこ行ってみたいね、とか、いつ空いてるとかそういう話をもちかけてくるんじゃないかなとも思ったんですが、そういった話も残念ながらありません。でも、デートに対しての楽しかったとの内容はあります。 デート中に恋愛系の話はタブーかのように、一度も話したことはありません。 私は会うたびに好きの気持ちが加速していってしまいます。 今の関係が壊れるのが怖いけど、このまま何も進展がないようだったらこちらから伝えるべきでしょうか。 あまりかしこまって伝えるよりも、フランクに私は好意があるんだけど、○○さんはどう?とかいうように聞くこともありでしょうか?

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど7度デートしました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではないと友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートで帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています 好きと言ってから数日立ち次回デートの約束をしたいと思っていますが何てメールしたら良いか迷っています…この状況的にまだ女性は遊ぶ気持ち本当にありますか?また何てデートの誘いメールしたら良いでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また前回食事後に女性が私の車に忘れ物して女性から次回まで預かってもらっていいかな?と言ってくれたのに私は今度会う時持ってく程度しか返事しませんでした… また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 女性をデートに誘う際今まではすぐに返事があり、だいたい私の日にあわせてくれ1週間後などでも空いてい遊んでくれていたのに、今回誘ったら返事がかなり遅くなったのと、空いてる日が少なくしかも数週間後になりました! 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな? 過去の事があるから…など多少私も印象的にはこの女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 皆さんならどう思いますか?前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合。 最後にこちらの女性の事が私は大切にしていきたい存在だし恋愛に発展すれば凄く嬉しいと心から思っています。 恋愛に奥出で経験があまりない私は好きだからこそ、嫌われたくないと言う気持ちが強く連絡やメールを始めデートに誘う期間、好意ある仕草や言葉をかけれずに4度もデートしてきました!今回女性を誘った際の反応がとてもいつも違い不安の気持ちでいっぱいでした数日間連絡なかった… 私はこちらの女性と恋愛を成熟させる為にどうすれば良いと思いますか? 皆さんのお言葉少しでも頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また前回食事後に女性が私の車に忘れ物して女性から次回まで預かってもらっていいかな?と言ってくれたのに私は今度会う時持ってく程度しか返事しませんでした… また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 女性をデートに誘う際今まではすぐに返事があり、だいたい私の日にあわせてくれ1週間後などでも空いてい遊んでくれていたのに、今回誘ったら返事がかなり遅くなったのと、空いてる日が少なくしかも数週間後になりました! 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな? 過去の事があるから…など多少私も印象的にはこの女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 皆さんならどう思いますか?前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合。 最後にこちらの女性の事が私は大切にしていきたい存在だし恋愛に発展すれば凄く嬉しいと心から思っています。 恋愛に奥出で経験があまりない私は好きだからこそ、嫌われたくないと言う気持ちが強く連絡やメールを始めデートに誘う期間、好意ある仕草や言葉をかけれずに4度もデートしてきました!今回女性を誘った際の反応がとてもいつも違い不安の気持ちでいっぱいでした数日間連絡なかった… 私はこちらの女性と恋愛を成熟させる為にどうすれば良いと思いますか? 皆さんのお言葉少しでも頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    真面目な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また前回食事後に女性が私の車に忘れ物して女性から次回まで預かってもらっていいかな?と言ってくれたのに私は今度会う時持ってく程度しか返事しませんでした… また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 女性をデートに誘う際今まではすぐに返事があり、だいたい私の日にあわせてくれ1週間後などでも空いてい遊んでくれていたのに、今回誘ったら返事がかなり遅くなったのと、空いてる日が少なくしかも数週間後になりました! 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな? 過去の事があるから…など多少私も印象的にはこの女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 皆さんならどう思いますか?前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合。 最後にこちらの女性の事が私は大切にしていきたい存在だし恋愛に発展すれば凄く嬉しいと心から思っています。 恋愛に奥出で経験があまりない私は好きだからこそ、嫌われたくないと言う気持ちが強く連絡やメールを始めデートに誘う期間、好意ある仕草や言葉をかけれずに4度もデートしてきました!今回女性を誘った際の反応がとてもいつも違い不安の気持ちでいっぱいでした数日間連絡なかった… 私はこちらの女性と恋愛を成熟させる為にどうすれば良いと思いますか? 皆さんのお言葉少しでも頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。