• ベストアンサー

たしかPOLICEのはずなのですが。

お世話になってます。 ちょっと前のCMの曲なんですが、たしかダイムラークライスラーの白い画面のCMで流れていた曲を教えてほしいなあと。 画面に「POLICE」と書かれていたような記憶が。。。。 ご存知の方。おしえてくださいい。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

フォードの新車FOCUSのCMに「見つめていたい」が使われていますが クライスラーの物はちょっと分かりませんねー。

noname#1625
質問者

お礼

それです! フォードだったんですねえ。 どうもありがとうございました。 いまから買いにまいります。

関連するQ&A

  • クライスラーを買収?

    クライスラーとダイムラーベンツは数年前に 合併?しましたよね? それでダイムラークライスラーになったと思います。 ですが、先程ネットニュースでGMが米クライスラーを買収か?! みたいな記事が載っていたのですが ダイムラークライスラーと米クライスラーは別の企業なのでしょうか? と言うことはダイムラー(ベンツ)も別に子会社として 存在するのでしょうか? 何だか良く分かりません(汗 何方かベンツとクライスラーの関係及び今回のGMが米クライスラー買収 の件について分かり易く教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ダイムラー社とは

    ダイムラーと言う車のメーカーの名前をよく聞きます。ダイムラークライスラーとかダイムラーベンツとか・・・。ダイムラー社とは単独の自動車製造メーカーですか?ベンツ社、クライスラー社とどんな関係があるのですか?ダイムラー社にはどんな会社の歴史がありますか?どこの国の会社ですか? 前前から疑問に思っていたことです。教えてください。

  • ダイムラーベンツって?

    『ダイムラークライスラー』と『メルセデス・ベンツ』は、聞いたことがあるのですが、『ダイムラーベンツ』は聞いたことがなく、よくわかりません。この3社の関係は一体どうなっているのですか?おそらく、根本的なことからわかっていないので、どなたかご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ダイムラーのクライスラーへの出資比率に関して

    ダイムラークライスラーが、業績不振の北米クライスラーをサーベラスに売却しました。 ひとつ疑問に思ったのは、ダイムラーがクライスラーを売却した後も、19.9%の出資をするということです。なぜ「19.9%」なのか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? ダイムラーがある程度のクライスラーの株式を手元に残しておくのは、今後も部品調達や開発において協力していけるからだとは思いますが、なぜ「19.9%」の出資なのでしょうか? 私が予想するに、「20%」の出資比率になってしまったら法律上なにかが変わってくるのだとは思うのですが、調べてみても分かりませんでした。どなたか海外の法律に詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 また、1998年にダイムラーとクライスラーが「世紀の合併」がアナウンスされた時の、ダイムラーの株価がどのように変化したか(アナウンス前日と、アナウンス当日の株価の変化)知っている方は教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ネットポリスとは?

    「ネットポリス」とは何かと聞かれました。 検索エンジンに「警察庁セキュリティポータルサイト@police」がひっかかりましたが、この機関の通称でしょうか? ただ、この機関だと「取り締まり」ではなく、ネットワークセキュリティに関する情報を提供するためのサイトのようですが。語感からして「ネットポリス」とは言い難いような気がしますが・・・ 一般的に「ネットポリス」が何を指しているのかをご存じの方、ご教示ください。お願いします。

  • Wアッシュとポリス

    Wアッシュの「ナンバーザブレイブ」に収められている「アンダーグラウンド」という名曲についてですが、この曲はもともとポリスがやっていたような気がするのですが、ポリスのCDには収録されていません。 私の勘違いでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ポリス再結成

    ポリスが再結成ツアーをしているみたいですが、日本ツアーはないでしょうか?ご存知のかた教えて下さい。

  • police siren

    アメリカではパトカーの サイレンは police siren とは言わないそうですが、 何と呼ぶのかご存じの方教えてください。

  • ポリス再結成

    ポリス再結成をしましたね。 日本公演に是非行きたいのですが、日程・場所をご存知の方、教えてください

  • THE POLICEの?曲名について

    POLICEといえば、「見つめていたい」が有名ですが 先日有線で聴いた曲がすごく懐かしくてまた聞きたいんですが 曲名が分かりません。 COMIN STAY FROM YOUR HEART という風に聞こえたんですが POLICEの歌だったかも実は定かではありません。 (英語全然駄目なのであやしいですが) 曲名知ってる方、教えてください。 お願い致します。

専門家に質問してみよう