uqwimaxの料金未払いで強制解約されてしまった!延滞情報はjiccやcicに載るのか教えてください!

このQ&Aのポイント
  • uqwimaxの料金未払いで強制解約されると、延滞情報がjiccやcicに載る可能性があります。
  • 料金支払いを怠ると、通信事業者は契約を解除することがあります。
  • 解約されると、遅延情報がクレジット情報機関に登録され、信用情報に影響を及ぼすことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

お願いします

uqwimaxの料金未払いで強制解約されてしまいました jiccやcicに延滞の事実が載ってしまうのでしょうか 詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

料金未払いということはカード払いではないのですよね。 コンビに払いか口座への支払いかわかりませんが、jiccやcicの記録は関係ありません。なので載りません。 終わってない支払いの債務はuqwimax社が我慢してくれていることになります。

ryoax408
質問者

お礼

クレジットカード払いでなければ情報は載らないんですか滞納情報は全て載るものだと思ってました ご回答ありがとうございました ベストアンサーにさせていただきます