• ベストアンサー

写真撮影のミニスタジオのセットはどこで売ってますか

小物をWEBにアップする必要があり、撮影しようとしていますが、苦戦しています。 そこで、組み立て式の小さなスタジオセットを購入してネット検索しましたが、現物を見ないとわからないところがあります。 このような商品はどんなお店で扱っているのでしょうか? 家電量販店?それともカメラ店? ご存じの方がおられましたら教えて下さい。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.3

ヨドバシカメラのような家電量販店で売っていますよ。 ちなみに、プロが使う包丁を買ってきたから今日からプロの料理人と同じように料理が作れないのと一緒で、ミニスタジオを買ったからといって上手な写真が撮れるとは限りませんからご注意ください 実際使いこなせなくなった人を沢山見てますので(^_^;

3197tami
質問者

お礼

ありがとうございます。早いうちにヨドバシカメラに行ってみます。 因みに、どんなことで失敗されているのか、教えていただければ助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#203454
noname#203454
回答No.2

何処にお住みなのかによりますが、私の知る限りでは「ヨドバシカメラ」「ビックカメラ」等のカメラ用品売り場では見かけます。 家電量販店は大手であっても店舗や時期によって展示があるかどうか… カメラ屋であっても、「カメラのキタムラ」では展示は無いかもしれませんが相談には乗ってくれると思います。

3197tami
質問者

お礼

ありがとうございます。 都内に住んでおりますので、ご提案のところを見てみようかと思います。 やら中ればならないことは、何とかこなしました。出来栄えは今一つですが。

回答No.1

そうですね。 物撮り用ミニスタジオがどこで売っているか?という質問でよろしいでしょうか 比較的大型の家電量販店、カメラ店でも 取り扱っている「ところもある」というような感じです 展示品が置いてあるケースは少ないかと 確実に欲しいならお近くのお店に連絡してみて商品の有無、 確認したい点を店員に相談されてはいかがでしょうか

3197tami
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。 ヨドバシカメラにでも聞いてみたいと思います。 目の前の作業は何とかこなしました。