• 締切済み

傷が治らない。

お尻に身に覚えがない傷があります。 触れた感じ丸く穴が空いているような感じで鏡で見たところ1センチぐらいの楕円形の傷が出来ていました。皮膚がえぐれていてジュクジュクしているわけでもない感じです。 痒みはありません。 自分はアトピー性皮膚炎で一度脱ステロイドをしようとした時に出来たものだと思われます。 一向に治る気配がないです。 一体これは何ですか?合併症なのか同じ体制でいて出来たただの擦り傷ですか?

• 医療

みんなの回答

• suienn
回答No.1

では、皮膚科で診て貰ってください。素人判断はよくないと思います。 診察を受けた後のことは、医師の判断に任せた方がいいでしょう。 場所的に恥ずかしいかもしれませんが・・・