• 締切済み

妊娠ですか?

こんにちは。 妊娠についての質問なんですが、 前回の生理が10月8~14で 生理周期は、28日です。 排卵日が21日です 仲良しした日が、18.19.22 と、排卵日前後です。 そして、昨日乳白色のおりものがでました。 乳白色のおりものか出たのが初めてで、 調べてみたところ、 乳白色のおりものが出たら妊娠していない、している、とさまざまで 本当はどうなのかな、と凄く知りたいです 実は、基礎体温は測っていなくてわかりません。 でも最近、熱っぽく、起きたら口の中や、 体がすごいほてっていて、 立ち眩みがひどいです。 貧血もちなので、そのせいかなーとも思うんですけど 分からなくて困っています まだ、生理前ですしそんな早くに分かるか!って思われると思うんですが、 どなたか回答していただくと嬉しいです お願いします

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数15

みんなの回答

回答No.5

さて、質問から2週間以上経ちました。 妊娠はされましたか!? 質問を締め切らないなら、結果を報告すべきです。

  • kitty_lv
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

妊娠していた時は チェックワンファスト以外の妊娠検査薬でも 排卵から9日目にはうっすら陽性が出ていましたよ! ちなみにおりものではわかりません。 熱っぽいのも高温期なので当たり前です。 妊娠希望でしたら妊娠してるといいですね!

回答No.3

妊娠じゃないと思いますよ~ 乳白色のおりもの出たことありますしw その時は確か小学生ぐらいだったような・・・ 体調が悪かったとか、疲れてたとか、ちょっとした理由じゃないですかね・・・

回答No.2

まだ生理前ので確実なことは言えませんが、妊娠検査薬でファストワンと言うのが売っているのでお試しになってみては如何でしょうか? 体調が優れないご様子なのでくれぐれもご自愛くださいね。

pisu0206
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検査薬買ってみます! 親切に答えていただきありがとうございます。

  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.1

そーゆー時のための検査薬だろ?検査薬使えよ。 そもそも、質問を見ても何を聴きたいのかさっぱりわからず。

pisu0206
質問者

お礼

生理前に検査薬を使えることを知らなかったので。 私は私なりに気になる事を質問していますし、文章力がないのは自分でも分かってますので笑 それに、何を聞きたいのか、は、 ちゃんと妊娠ですか?と、 聞いてますので しっかりみてくださいね

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について意見いただけたらと思います。 生理周期がだいたい27日周期にピッタリきます。 前回は29日周期でした。 今回の生理日からの体温を書きます。 6月7日:36.34 生理 8:36.12 9:36.25 10:36.15 11:36.37 12:36.29 13:36.47 14:36.26 15:36.36 16:36.29 17:36.47 仲良し 18:36.37 仲良し 19:36.16 仲良し 20:36.33 21:36.69 22:36.70 23:36.64 24:36.80 25:36.66 26:36.75 27:36.67 28:36.75 29:36.85 30:36.93 7月1日:36.73 2:36.80 3:36.72 4:36.90 5:36.85 見づらくてすみません。 そこで質問です。 排卵日に仲良しできている可能性はありますか? 今は高温期15日目でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 7月1日の午前4時くらいに一回起きると立ちくらみとめまいと吐き気がありました。 午前中にも具合がわるくなり立ちくらみと変な汗をかきました。 ちなみに前回の周期では基礎体温は低温から高温になるのに3日くらいかかりました。 そして高温期10日から12日にかけて体温が下がり生理がきました。 いつもとは違うのでわかるかたいましたら、お願いしますm(__)m

  • 教えて下さい。妊娠の可能性はありますか?

    初めて質問します。 妊娠希望の28歳です。 基礎体温はつけているのですが周期がいまいち定まらず困っています。 基本的には30~36周期くらいだと思います。 普段は高温期は36.7~36.9・低温期は36.4前後だと思います。 グラフは一応二層になっているので排卵はあると思うのですが・・・ 今月の基礎体温です。妊娠の可能性はありますか? 10月13日 1  36.50  生理    14日 2  36.65  生理    15日 3  36.48  生理    16日 4  36.52  生理    17日 5  36.76  生理    18日 6  36.48    19日 7  36.54    20日 8  36.58    21日 9  36.68    22日 10 36.54    23日 11 36.56    24日 12 36.62    25日 13 36.45    26日 14 36.49    27日 15 36.60  仲良し    28日 16 36.57    29日 17 36.47    30日 18 36.53  仲良し    31日 19 36.52 11月 1日 20 36.45  仲良し     2日 21 36.42     3日 22 36.63  仲良し     4日 23 36.48       5日 24 36.92     6日 25 36.70  仲良し     7日 26 36.72     8日 27 36.57  仲良し     9日 28 36.52    10日 29 36.69      11日 30 36.63    12日 31 36.72    13日 32 36.66    14日 33 36.65    15日 34 36.72    16日 35 36.70    17日 36 36.94 5日に体温が上がったので高温期になったと思ったのですが、途中で36.5度くらいになり違ったのでしょうか? 高温期に体温が下がっては妊娠の可能性はないでしょうか? 生理周期が前回は38日     前前回は58日    前前前回は28日     その前は31日     その前は30日とばらばらなんです>< また、この体温ですといつぐらいが排卵日と考えてよいですか? ここ2.3日生理が来る前の腰の痛みや頭痛があります。 おりものが少しありさらっとしています。 また、検査薬などでしらべるのはいつ頃がよいのでしょうか? うまく書けなくてわかりにくいかと思いますがよろしくお願いします。      

  • 妊娠の可能性は・・・

    自分の妊娠の可能性についてアドバイスいただけたらと思い、初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/19~12/25までの7日間で、その前の生理開始日から30日の周期だったと思います。 1/9・1/10に仲良ししたのですが、前回の周期から考えると、排卵後の仲良しだと思っていたので、17日くらいには生理がくると思っていました。 ・・・が、未だに来ていません。 それで、排卵日が遅れたのかなぁと思いはじめました。 また、21日から薄茶色のおりものらしきもおのが出ており、 色々と調べて着床出血?と考えています。 着床出血がどのようなものかも一応勉強し、ある人の方が少ないことも知っているのですが、 今までに生理前に出血(というか色のついたおりもの)があったことが一度もなく、 仮に排卵が、10日前後だったとしたら、タイミング的にもあり得るかなぁと考えています。 そこで、もしかしたら検査薬が反応するかもと思い、23日の夜にクリアブルーを試したのですが陰性でした。 ものすごく赤ちゃんが欲しい!!というわけでもなかったので、基礎体温などは付けていないのですが、ここ何日か37℃ほどの微熱が続いています。(基礎体温的に考えるとまだ高温期ということになるのですかね?) 23日の段階で陰性ということは妊娠の可能性はもうないのでしょうか? どなたかアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しやすい日・排卵日について教えて下さい。

    こんにちわ。また教えて下さい。 妊娠を希望しています。 今年の夏までは基礎体温を測り、自分なりにタイミングをはかってみたのですが授からず、しまいには基礎体温も苦痛になり止めてしまいました。 基礎体温ナシ・排卵検査薬ナシで排卵日を知るにはオリモノしか無いでしょうか? 生理周期26~29日くらい。前回生理開始日は12月5日。 12月15日(11日目)白っぽいオリモノ 12月16日(12日目)透明の水っぽいオリモノ 12月17日(13日目)排卵痛?右の太ももの付け根辺りに鈍痛 12月18日(14日目)排卵痛?右の太ももの付け根辺りがチクチクする 17日に主人と仲良ししました。 コレだけの情報で排卵日を知るのは難しいですが、いつだと思われますか? 私が知りたいのは17日に仲良ししたのがタイミング的に合っているのか・・・教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 妊娠の可能性ありますか??

    質問させてください。 基礎体温がガタガタ&低温でも妊娠された方いますか?? 8/4 36.50 生理開始 5 36.35 6 36.54 7 36.42 8 00.00 9 35.97 生理終了 10 36.25 11 36.18 12 36.38 仲良し 13 00.00 仲良し 14 36.07 15 35.96 仲良し 16 36.51 17 36.40 18 36.01 仲良し 19 36.27 20 36.15 21 36.16 22 36.74 23 36.26 24 36.47 25 36.67 仲良し 26 36.22 27 36.45 28 36.20 29 36.54 仲良し 30 00.00 31 36.20 9/1 36.18 2 36.37 仲良し 3 36.32 こんな感じで、とてもガタガタです。 無排卵の可能性が高いですよね(;_;)? それと、今まで30~32周期で生理がきていて安定してました。前回からタイミングをとったのですが、ストレス等から大幅に遅れて57周期になってしまいました。 なので、今回の排卵日や生理予定日もわかりません(;_;)(;_;) このまま生理がこなければ、いつ頃妊娠検査薬を試したらいいのでしょうか? 質問ばかりですみません(;_;) 教えて頂けたら有難いです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の主婦です。 前回生理日は、3月22日から一週間。 生理周期は、31日~40日。 最近は40日ピッタリです。 今日で3日遅れています。 基礎体温は、5ヶ月前から測っているのですが 未だに、いつが排卵日なのかよくわかりません。 以下、今周期の基礎体温です。 見にくいと思いますが、良かったら見て頂けますか? 周期 17日36.46(仲良しゴムなし) 18日測っていません 19日36.45 20日36.60 21日36.74 22日36.28(排卵日?) 23日36.44 24日36.37 25日測っていません(仲良しゴムあり) 26日36.68 27日36.56 28日36.59 29日36.53 30日~33日体温を気にしてはいけないと思い        測るのを中断しました 34日36.69 35日36.67(仲良しゴムあり) 36日36.65 37日36.70 38日36.86 39日36.96 40日36.86 41日37.04(検査薬お昼に試して陰性) 42日37.10 43日37.01 基礎体温計(プチソフィア)によると、 私の高温期は36.8~になっています。 ただ、排卵が遅れているだけでしょうか? それとも、妊娠の可能性はありますか? 検査薬は、朝一にした方が良かったのでしょうか?

  • 排卵日について

    私の排卵日について質問させて下さい。 生理周期は大体26日です。 前回生理は2月26日~でした。 子作りのためだけの仲良しというわけでは ないですが、仲良しした日も載せます。 周期 ・4日目 ・10日目 ・12日目 の3回で周期9日、10日目に軽い下腹部痛と 共におりものが増えました。 そして周期13日目に基礎体温がガクッと 下がりました。 普段の低温よりもさらに低くかったです。 周期と基礎体温とおりもので自己判断すると 13日目辺りが排卵だったのかなぁとは 思いますが、よく分からないので詳しい方 アドバイスを頂きたいです。 妊娠の可能性も有りますでしょうか? 併せてお願いします。

  • 妊娠の可能性は高いですか?

    はじめまして。 いろんなサイトなどのたくさん情報で混乱してしまっています。。。 基礎体温を測り始めて1年がたちます。結構、適当にやってたりするので、基礎体温表を見ていてもよくわかりません。 最終生理が11/30~12/6までの6日間ありました。生理周期は大体28日~30日ですが、時々遅れたり早くきたりします。今回の基礎体温を見てください。 11/30 36.33   生理1日目 12/1   生理2日目 12/2   生理3日目 12/3 36.36   生理4日目 12/4    生理5日目 飲酒 12/5    生理6日目 飲酒 12/6           仲良し 12/7 36.38    おりもの 12/8 36.59 夜中に伸びるおりもの 飲酒 12/9 仲良し(中だし) 12/10 36.60 12/11 36.43     腹痛 12/12 36.68    腹痛 12/13 36.66 飲酒したりしていたので、基礎体温はあまり正確ではないのではないかと思っています。いつが排卵日だったとおもわれますか??いつも伸びるおりもの付近で体温が下がります。同じように腹痛があります。 今回、妊娠の可能性はあると言えるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、お返事お願いします。

  • ??妊娠の可能性ありますか??

    妊娠を希望しています。 生理不順なので、なかなかタイミングとかわからないんですが、 今回はもしかしたらと思って質問させてもらいました。 前回の生理は7月29日から約6日間でした。 基礎体温はつけてますが、なかなか高温にならず。。。暑さと冷房のせいでバラバラ。 8月31日から9月1日にかけて、すごくのびるオリモノがでました。 汚い話、トイレに行ったらすぐわかりました。 のびるオリモノが出ると排卵日付近だと聞いたことがあるので、9月2日に仲良ししました。 9月3日からの基礎体温は(2日は未計測です) 9/3 36.28 9/4 36.72 9/5 36.57 9/6 36.85 9/7 36.88  9/8 36.88 9/9 36.63 9/10 36.75 9/11 36.81 9/12 36.67 9/13 36.84 9/14 36.80 自分では3日くらいが排卵だったのかなぁって思います。そうするとタイミング的にはいいですよね?? ここ数日お腹の張りと腰痛、夜中、体温が熱すぎてなかなか眠れないとかはあります。 生理不順ですが、高温期に入るとだいたい14日で生理はきちんときます。 生理周期はバラバラで今回は今日で48日目、前回は39日、その前は32日と本当にバラバラなんです。。。 もし今回妊娠じゃなくて生理が来たとしたら、私たち夫婦に何か問題があると思ってもいいんでしょうか?? まだ検査薬をするには早いですよね?? 妊娠を希望してるので、毎日がドキドキです。 よろしくお願いします

  • 二人目、妊娠できない理由

    質問お願いします。 二歳の娘を持つ32歳の主婦です。 そろそろ二人目がほしくなり挑戦しています。 特に病院には行っておらず、基礎体温で自己流でタイミングを取っています。 周期はみだれるもときおりありますが30日前後かと思います。 今回タイミングがあったように思ったのですが生理がきてしまいました。 二人目不妊との言葉を聞きますが自分もあてはまるかもと心配になり質問させて頂きました。 1月の基礎体温です。 1日  36.34   生理 2日  36.21   生理 3日  36.06   生理 4日  36.36   生理 5日  36.16   生理 6日  36.20 7日  36.66 8日  36.43   仲良し 9日  36.55 10日 36.58 11日 36.55 12日 36.35    仲良し 13日 36.49 14日 36.55   のびるおりもの 15日 36.56   仲良し  のびるおりもの 16日 36.42   排卵?! 17日 36.73 18日 36.81 19日 36.78 20日 36.83 21日 36.89 22日 36.77 23日 36.87 24日 36.88   25日 36.87 26日 36.83 27日 36.83 28日 36.75 29日 36.55 30日 36.57 生理開始 16日に体温が下がったので排卵かと思いましたのでタイミングとしては悪くないとおもうのですが生理がきました。 主人の仕事が忙しくあまり回数を多くはタイミングとれません。 排卵付近では毎日タイミング取ったほうがよかったでしょうか? ちなみに前回の周期は12月3日(5日間生理)~12月31日、12月14あたりが排卵と思われ、12月11日、15日にも仲良ししましたができませんでした。  一人目の時、基礎体温で自分でタイミングをとり1クールで妊娠しました。 もちろん簡単には授かれないのはわかっているのですが、基礎体温も二層ですし、そんなにタイミングも悪くないように思うのですが妊娠に至らない理由はなんなのでしょうか? 一人目の時緊急帝王切開でしたのでこれももしかして関係があるのでしょうか? もしよろしければこうすればいいのでは?、私はこうしたよ、など体験やご意見をきかせてください。  

専門家に質問してみよう