• ベストアンサー

エレキテル連合のおしゃべりマスコット。

エレキテル連合のおしゃべりマスコット。 youtubeで紹介されてて欲しいなと思ったのですが価格はいくらですか? タイタンのHPには書いてないし、オークションばかりで正規の値段が書かれてませんでした。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これでしょうか?↓ クレーンゲーム用ですから、販売価格はありません。 掛かったお金ですね。(^_^;) https://www.taito.co.jp/prize/news/1489 https://www.taito.co.jp/prize/item/0000000042

Maryy
質問者

お礼

あっ。UFOキャッチャーであって販売してないんですか~…。 だから価格表示してないんですね、納得しました(苦笑) ありがとうございました