• ベストアンサー

Hot Mailを利用する方法等

hot mailを利用したいとおもいます。どのような手順を踏めばいいのでしょうか。ご指導よろしくお願いします。(Win8.1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Hotmailは現在 MicrosoftのOutlook.comのサービスになります http://windows.microsoft.com/ja-jp/hotmail/home OneDriveとSkypeもマイクロソフト提供になります おそらくWindows8.1使用時にマイクロソフトアカウントを取得されているのでは?と思います そちらが現在版Hotmailといった状況になります アカウント所持されていれば こちらからサインインしてください http://www.msn.com/ja-jp 右上の「サインイン」から入るとMSNのWebページが表示され 検索バーの下にリンク先が表示されます 上段左側のOutlook.comがメール専用になります こちらからサインインすると メール画面が表示されます(サインイン方法は同じ) MSNのWebページに戻ってもサインイン状態は維持されています アカウント管理について不安定になる場合がありますので 無料サービスですし 重要なメールには使用しない方が良いと個人的に思っています サインインできなくなったり 保存メールが消える症例があります FecebookとTwitterは個別にユーザー登録が必要です(リンクだけ)