• ベストアンサー

ソニ-オ-プン(2015年)へのアクセスについて

ソニ-オ-プン(2015年)の観戦を予定しています。 最新情報がなければ、過去の実績で結構です。教えてください。 (1)ギャラリ-バスが運行している様ですが、ホテルに一番近い場所はどの辺しょうか?  滞在は『ハワイプリンスホテル』です。 (2)その他の交通手段もあれば参考にしたいと思います。  (レンタカ-は使用しません) (3)観戦の参考になるような、耳より情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namileon
回答No.1

(1)HPのシャトルサービスの情報です。 http://www.sonyopeninhawaii.com/attending.html http://www.friendsofhawaii.org/directions-shuttle-service-and-parking Hilton Hawaiian Village (Tapa Tower parking lot)が近いです。

susidaisuki
質問者

お礼

回答有難うございました。 英語が全くダメなので今まで調べきれませんでした。 Hilton Hawaiian Village他、各所から出ていようですね。 HPを何とか直訳し理解することが出来ました。 この部分だけが気がかりでしたので、ほっとしています。 いまから来年1月が楽しみです。 有難うございました