• ベストアンサー

ピンヘッダのメスコネクタ

添付画像の両端に付いているピンヘッダ用のメスコネクタを探しています コンタクトとハウジングの購入先,又は名称等教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ak-pp98
回答No.1

初めまして。 こちらで取り扱っている「ピンソケット 1P」は如何でしょうか? http://rpe-parts.co.jp/shop/118.html

参考URL:
http://rpe-parts.co.jp/shop/118.html
nakatyan
質問者

お礼

早速有り難うございました