• ベストアンサー

今日、友達からHに誘われそうで落ち込んでます…

20代後半女です。 学生時代からの男友達と2年ぶりに今日会います。 一ヶ月くらい前から今日の16時ごろに会う約束をしていたのですが、 ついさっきメールがあり、仕事で20時以降になりそうだと連絡がありました。 何故だかうまく説明できませんが、 夜遅くに急な変更=Hに誘われそうな予感がさっきから急にし出して・・・。 Hに誘われたらもちろん断るつもりですが・・・。 でも私としては普通にごはん食べて、色々話して、 あぁ話しできて今日は楽しかったね!バイバイ!で終わりたいのですが やっぱり男は女友達だろうと、とにかくHできるチャンスがあれば!!とたくらんでいるのでしょうか?;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.3

その通りだと仮定し、キミにその気がないのなら そのくらいのこと軽くあしらう術を覚えないとダメだよ。 逞しさや処世術と言うのかな。 「そんな気ないから」と言うためにも行ってみれば? それで男がふてくされ関係が終わったとしても それでイイじゃない。

PinkyDoll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 案の定、Hに誘われてしまいました・・・ おっしゃる通り、さらっと断る術を身に付けなくては、と改め思いました。 アドバイス通り、言ってみました! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.4

こんにちは、女です。 時間変更だけでH目的になるんですか? それは無いですよ。大丈夫。 H目的なら、16時から一緒にいる方が誘いやすいと思いません? Hは夜とも限りませんよ。 時間あった方が口説きやすいし、友達関係ならまさかホテルに直行しようなんて言えないでしょ。 20時以降ということなら、 ご飯食べて、その後店変えてお茶でも酒でも飲んでたら、あっという間に終電です。 学生時代からの大事な友達なのでしょ? 相手だって、下手したら人間関係壊れるようなこと、わざわざしないと思いますよ。 ご飯食べて短時間で口説くようないい加減なことしないって。 少しは友達を信用してあげて下さい笑 仮に誘ってきたら「何言ってんの、行かないよ」と笑って一蹴してやればいいですよ。 「○○君とは今更そんな関係にはならないって。今後も友達付き合いしましょ」と笑って流す。 その男友達の女関係が激しいとのこと、女を見たら口説きたくなる男っているようですが、 そういうのを笑ってぽいぽいっと流せると楽ですよ。 あまりにいい加減でチャラく頭に来たら、「何それ不愉快なんだけど」と怒った方が良いかもしれないけれど。 とにかく、遅い時間に変更になった=H目的 ではないと思う。

PinkyDoll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 案の定、Hに誘われてしまいました・・・ >>仮に誘ってきたら「何言ってんの、行かないよ」と笑って一蹴してやればいいですよ。 「○○君とは今更そんな関係にはならないって。今後も友達付き合いしましょ」と笑って流す。 アドバイス通りにまた似た様なことが起きたときは頑張ってそのように言ってみます! 今回は、「ごめん、眠いからもう家に帰りたい。ごめんね!」と言いましたが、 言ってみたら意外と簡単でした!>< アドバイスとご心配ほんとにありがとうございました!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

彼がどんな人かわからないし 質問者様の事もよくわからないけど・・・ 自意識過剰なのでは? ホテル誘うなら  4時だろうが8時だろうが誘う人は誘う。 自分がそんなに良い女だと思ってるの? >やっぱり男は女友達だろうと、とにかくHできるチャンスがあれば!! >とたくらんでいるのでしょうか? 男性全てがそんなこと考えてると本気で思ってる? 結局は人によりけりだよ。 夜に会う= 危険を感じるであるなら 会わなきゃ良いのでは? 20時になりそうだ ときたなら その時間は嫌だ とか ホテル誘われそうだから嫌www と冗談まじりに 返事しとけばよいじゃん。 先にそういう事を言っておけば 余程の男じゃなきゃ 誘ったりしないと思うけどね。

PinkyDoll
質問者

お礼

彼は根は良い人ですが、女関係がちょっと激しいというか; そういう一面があるのでふと頭によぎったんです; >>20時になりそうだ ときたなら その時間は嫌だ とか ホテル誘われそうだから嫌www と冗談まじりに 返事しとけばよいじゃん。 冗談交じりに返事・・・そうですね。冗談交じりだと言いやすいです。今後はそうします! ありがとうございました!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

そんなことばかり考えるほど、男も暇ではありませんよ。 それならば、晩御飯を食べているときに、今日は22時には帰りたいと 言いましょう。それでホテルへ行く時間がないようにすればイイですよ。 それにしても、貴女は何故急にそんなことを思い始めたのですか!? 彼はそんなことをする人なんですか!?

PinkyDoll
質問者

お礼

根はかなりやさしくて良い人なんで、 人としては大好きなんですが、 女関係が・・・ちょっとかなり遊び人というか;; だからさっき夜に変更してほしいという連絡があったときに急に嫌な予感がしたんです。 あくまで「予感」なので何とも言えませんが、 ハッキリ断る心の準備というか、そういうのはちゃんとしておこうと思って。。 アドバイス通り、ご飯食べてる時に帰りたい時間を明確に伝えます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きだから早くHしたいという女は軽く思われる?

    好きな人が居ます。付き合ってはいません。 相手も彼女いないみたいです。 ご飯食べたり、数時間公園で話したり。 大人なんですけど、こんな感じです。 友達って感じですね。 今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。 で、お互い両思いが分かったわけです。 で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。 Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。 でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。 どうなんですかね?こんな女は。 初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。 でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。 何かアドバイスを下さい。

  • 今日友達とナンパされたんだけど…

    今日友達と買い物してたら男のひとにナンパ?されました。 ご飯ごちそうするからカラオケ行こうよって言われた。 私はお腹空いてたし、ご飯ごちそうしてくれるならカラオケくらいいいと思ったのに 友達が危ないから止めようって言って断ってしまいました(-_-#) カラオケボックスでそんな変なこと出来ないと思うし べつに私たち子供じゃないんだから危なかったら逃げて帰ればいいだけなのに。 ナンパする男のひとってどう思ってるんですか? 暇だからちょっと女の子と遊んでいこうってくらいだと思うんだけど… 今日はちょっとご飯損した気分です(>_<)!

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • 仲良しの女友達とHしたいと思うとき・・・

    男の人に聞きたいです。いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?教えてください。

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?

  • 男友達との添い寝について

    この前女友達の家で私とその子と男友達の 三人でご飯を食べました。 バイト仲間で、男友達が三歳上、女友達と私は 同い年です。 夜が遅くなったので泊まることになり、部屋が 一人暮らし用のため狭く、川の字で寝ることに なりました。 じゃんけんで決め、私が真ん中です。 私は寝相があまりよくないので、寝ているうち に移動したらしいのですが、起きたら男友達の 胸に顔をうずめて寝ていました。 それに気づいてどうしようか考えつつ寝たふり をしていたのですが、男友達が起きてしまい、 私が寝ていると思ったらしく「おいっ、おいっ (ほっぺをつんつんしながら)」とか、「まあ(この ままで)いいけどねー」とか言ったり、私の頭を 撫でていました。 そして、少しして私が目を開けて謝ると向こうは笑いながら「ご ちそうさまです」と言っていました。 女友達は私たちの行動に気づいていないようで した。 もともとこの会が私がご飯を作る会だったの で、男友達からお礼のlineがきたのですが、そ の時に冗談で「途中から自分から抱きにいっ ちゃった」と送ったら「俺も抱かれに行く」と返っ てきました。 二人ともそれをきっかけに意識するようなタイプではないのです が、友達に話したらちょっと驚かれてしまいま した。 やはり変なことなのでしょうか? また今度三人で泊まる約束をしているのですが、その話をしたときも「また寝させてー」という約束をしました。 二人とも彼氏彼女はいません。好きとかいう気持ちはないですが、添い寝が気持ちよくてまたくっついて寝たいと思ってしまいます。 いけないこととはわかっているのですが…

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • 今日、ある男友達に誘われて映画にいってきました。そ

    今日、ある男友達に誘われて映画にいってきました。そしたらなんか芸能人の○○って可愛いよねって言ったあとに、そういえうば○○にめっちゃ似てるって言い出すし、 今日わたしはワイドパンツはいてたんですけど、ワイドパンツはいてる女性好きなんだよね~っていってくるんですけど、 遠回しに気を持ってるって言ってるって受け取ってもいいですか? しかも、なんかこの男友達の女友達のトークを見せてきて、なんもないよ~って既読無視しちゃうんだよねってわざわざ見せてきたんですけど、安心しろっていうことで受け取っていいですか?

  • 男友達ののことで悩んでいます。

    大学・学部も一緒の仲の良い男友達について、最近悩まされています。 学校ではよく二人でいて二人でご飯に行ったり遊んだりもします。 最近彼のことが(恋愛として)好きになっているんだと思います。 彼の心理がよくわからないので、分析・アドバイスなどいただけますか? まだ私が彼のことが気になってなかった頃、 彼と私が付き合っているという噂が学内で流れました。 友達数人と彼の会話。、 友達:『○○と付き合ってんの?』 彼:『うん。付き合ってるんだよー』。。。 図書館に二人でいる時に彼の友達に会った時は、 彼の友達:『お前も図書館まで一緒って、そんな好きなんだー?』 彼:『うん好きなんだよー!』。。。-- と言ってしまったことも原因で。 私は学内で恋愛のことを噂されるのは嫌なので、彼にやめてと言ったのですが、彼は『あれ?僕そんなこと言ったっけ?』と言いました。 その時はまだ友達以上の感情はなかったので、正直むかつきました。 冗談であんなことが簡単に言える人なのかと、友人として信頼していたのにと落胆していたのですが、 彼のことを好きになってから、彼と仲良い女友達B(彼と寮が一緒)との関係が正直気になって、この前 『よくいるBちゃんって彼女よね?』と聞いてみたら、 『え?付き合ってないよーいい友達だけどねー』と言ってました。 この心理って、なんなんですか?わかりません。 彼女を作る時期じゃないとか言ってる人が学校で私が彼女とか言っちゃって、それが冗談だと思ってたら他の子との事は真面目に否定するし。 彼は長身でモデルのようなのでもてるし軽そうに見えますが、 こんな↓ことを言ってますし真面目な人だと思います。 ・二人で家にいて夜遅くなる時でも彼は、『僕も一応男だし○○は女だから、泊るわけには(もしくは泊めるわけには)いかないし』と言って、  泊りは毎回一切無し、出先で遅くに別れた時は心配だから家に着いたら電話してねと言われる。 ・彼からある男友達について聞かれ、その子が私に抱きついてきた話をしたら、『彼氏でもないのによく出来るね』とかなり驚いていました。 あとの私と彼の情報としては ・彼と今仲の良い女友達は私を含めて2人 ・彼はいわゆる草食系でマイペース ・お互い話しだすと長い。電話も長くなることが多い。 ・メールの返事が遅い。 ・約束をよく破る。学校にもよく遅刻する遅刻魔。 ・ご飯や映画など、二人で行こうと誘われるが結局流れていることが多い。 ・旅行に行こうと誘われている。 ・先に出したBちゃんとよく遊びに行くらしい(寮が一緒だから流れでそうなると言っていたが) 以上の流れをふまえて、 彼は私に対してどういう感情があるのでしょう? 私自身女女してないからか男友達は多いのですが友達を好きになるということが今回初めてです。なので扱いもよくわかりません。 正直振り回されている気もするのですが、 私が今後どのようにすればよいかなども含めて、 客観的にみてもらえるとありがたいです。 ややこしくなってすみませんが、よろしくお願いします。 長文を読んで頂きありがとうございました。

  • 仕事で泊まりってありますか??

    こんばんは!!大学生の女です。 今日の夜、男友達と会う約束をしてました。 しかしさっき仕事が忙しくて泊まりになっちゃったので、会えないみたいな事言われました。 もともと今日は約束があるから、夜なら会えると言われてて、 でも昨日になって今日は仕事になっちゃったから、明日は9時ごろになっちゃうけど会おうと言われ、 いま仕事で泊まりになったとのことです。 彼氏では無いので問い詰めたり出来る立場じゃないんですが、 その元々の約束(女友達と遊ぶ?←勝手な予想です)が泊まりになってしまったようで不安です。。。 私の家族とか友だちも仕事が大変そうですが、泊まりまでしたのを見たことが無いので・・・。 お仕事で泊まるほど大変なことってあるんでしょうか(>_<)??