• 締切済み

縮み復元してくれるクリーニング

縮んでしまったセーターが沢山あって勿体ないので調べてみたら、プロのお直しをして貰えるクリーニング店があるのを見て、近所にないか調べてみたんですが、見つかりません(;_;) ブランド物でないので、高級品の専門店でなくていいんですが、兵庫県西宮市、宝塚、芦屋、伊丹付近でそんなクリーニング店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

以前テレビでやっていたのを思い出した。 ヘアートリートメントに付けて乾すと元に戻るとか・・・・・・

lovely810
質問者

お礼

それは知ってます。 ですが、自分でやったのでは、なかなか上手くいかないので、プロにお願い致したく、そういうのをやってるクリーニング店を知りたくて質問してみました。