• 締切済み

好きと憧れの違い

今、21歳でパニック障害や過換気症候群で通院中なんですが担当医の先生(35歳)のことが気になってしまいました。 色々ネットとか見たら医者の人は20代で結婚するとか35分歳からしたら21歳は子どもだとか不安になるようなことしかなくて>-< でも、この間診察中に過呼吸になり落ち着かせようと肩とか膝に手を置いててすごいドキドキしたし車椅子に移るときに支えてもらったりしてすごくドキドキしました 自分でも好きだからドキドキするのか男の人に慣れてないからドキドキなのか分からないんです(;つД`) 診察で会えるときはあたしなりにおしゃれしたり着飾ったりしてるので恋なのかなーっては思うんですが・・・ 辛いときに優しくされて憧れてるだけなのかなっても思うんです・・・ どう思いますか?

みんなの回答

• rodste
回答No.1

好きだからそうなるのです その症状の人を他人が好きになるのは難しいです まず、自分の症状を自分自身で改善して、元気になってから、その先生のために何かしてあげてはどうでしょうか 症状を軽減する努力として これこれを2か月間継続してきたとか、自分で頑張っている姿をみせましょう